タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2014.10.22(14:37)

28200.jpg

メンテあけましたよー!

なんかこんなアップが!

ArcheAgeに存在する6サーバーを3つずつ赤組と白組に分け、全4週間にわたって行われる
それぞれの種目イベントで得点を稼ぎ、全種目終了時に得点の多い組が優勝となります。
詳細なイベント種目はそれぞれのイベント項目をご覧ください。


組み分け
組み分けについては各サーバーごとに以下の様に振り分けられます。
また、今なら組み分け用に「称号:赤組」「称号:白組」のセットをダウンロードできます。
ハチマキ代わりに着けて運動会に参加しましょう!

赤組
GeneKyprosaLucius

白組
EannaAranzebTahyang

「称号:赤組・白組」セットのアイテムコードはこちら!
ダウンロード期限:2014年11月19日(水)
AAJI-bXCv-qwCd

んー、運動会とか、もう終わってますけど?w
みたいなイベントがきました。

とりあえずログインしないと・・

どうやら、パスワードを入れて受け取ると、こんな表記になるようです。

ScreenShot0747.jpg

しかも自分の画面から、オークション使えるようになったみたい?
今日からかしら。蜃気楼ゲートまでいかなくても便利に。

ちなみに、今回のお題は、釣り納品だそうな。

締め切りが
2014年10月22日(水)メンテナンス終了後~10月29日(水)メンテナンス前まで

うーん、これ系って、みんなやるのかな?


タイトル画像

日本おんらいん

2014.08.14(11:53)

ただいまもどりました~、台湾の屋台は安くて美味しかったお



こちらは、台北の桃園空港ですな

出発は、朝の3時半

とてもねむいけど、さよなら台湾


美味しいものばかりでした、帰ったら一眠りして、アーキエイジしなきゃ!





ネコノちゃんおすすめのの、お店もいきました!
タイトル画像

台湾おんらいん

2014.08.12(05:33)

台湾にたどりついて、日本より湿度と、温度が高めなので、ホテル休憩はさんでます

今回の宿は、 ホテルタイペイシティ(北城大飯店)

南京東路駅から、歩いて10分くらいかな

買い物や、ご飯にいったら、帰り道わからなくなりました

角かどには、必ずセブンイレブンと、ファミマがある感じ

近くに、スーパーもありました

お隣が、マッサージやさん

目の前は銀行という、素晴らしい立地条件で、かなり便利かな

お部屋もかわいい!




ちゃんと、お揃いカップで、お茶も飲めるよ!

近所で食べた醤肉飯(ルウロウハン) が、小だと30元(90円くらい)ご飯がさっぱりしてて、お肉が、アマしょっぱくて美味しかった!

醤


帰りに、おつまみとして、三種類くらいお総菜買いましたが、65元くらいだっのかな、チンゲン菜炒めだけを食い尽くされました!トマトと、玉子の炒めものは、ふああまで、もう一個は、お肉なのかな、なんかわからなかったけど、甘く煮てありました

ここは私の好みの味なので、明日又行こうと

スーパーで、カットしてあったマンゴーが、すごく安かったんだけど、完熟してて、ちょっと凍ってて、アイスみたい

DSC_0418.jpg


台湾のビールはレモンビールで、甘くて、ちょっとすっぱい、レモネードみたい?青島ビールもあったので、コンビニで購入!ひえひえで、あの青臭い感じがあまりしなかったなあ

で、駅ビルの上に、こじゃれたバーがあったので、よくわからずビール注文




わお、コーラ?w

飲んだら、ライチのシャーベットが入ったビールでした

甘くてカクテルぽいのです

麻婆豆腐と



海鮮土鍋やきそばみたいの



食べてばかりですた

明日は、小籠包食べにいくお!

日本で先にツアー入れておいたら、現地では満席になってました

大人気ですなあ、楽しみです(*´∀`)♪
タイトル画像

2014.07.31(09:44)

月末です(*´∀`)♪
ビールも美味しく、夏本番!
アーキエイジも、新しいアバターが増えましたねえ、かわいい天使と小悪魔スタイル
2500ガチャ今回はしてないのですが、安くなるまでによによオク見るのが日課になってます
100金しかなくて、慌てて珊瑚農家してまふ
明日は、休みなので帰ったらゆっくりやろーと
タイトル画像

(´;ω;`)

2014.07.27(21:44)



助けてどらえもーん( ´∀`)

いきなり、何かと思ったですおね

残業で、終わらなくて、帰ろうとしたら電車がとまった!

ハラヘッター!

さてさて、昨日は一角さんのリアル誕生日で、あるまださんちで、誕生会ですた

ちゃんと、夜中の12時に集まってるし!w

ヘンデルさんが、はぴばすでーを、即興で引いてくれたり

うんぴを皆で送りつけたり

暑くて丸いイケスに飛び込んだりと、暑苦しいほどギルドハウス前が、うじゃうじゃしてますた

一角さん、誕生日おめでとー

私が送った強化の書は、今ごろ一角さんの装備を壊していることでしょう(呪)

未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (10/22)
  3. 日本おんらいん(08/14)
  4. 台湾おんらいん(08/12)
  5. (07/31)
  6. (´;ω;`)(07/27)
次のページ
