私信

 ジュンのBlogで、装甲戦列のことに聞かれたので、昨日カイエンヌでフランスカラーも出たことだし、早速発注>試乗会してみました。や、模擬とかやる暇なかったんで、運転のみしてみました。
 カイエンヌ発展ツアーは、まだ今月イッパイ続きますので、私も、ちこちこっと模擬の合間に参加していこうと思ってます。フランスの皆さん本当にありがとうございました!参加希望は、ベロンまで、Telをしていただけると、詳しく説明等、手取り足取り教えてくれると思いますw

 さて、コレが装甲戦列フランスカラーデス。

20070903080913.jpg


 乗れるレベルは、36/24/64 

 JBスキルで、★2、切り込み防止網(航行8、兵器8)

 船員MAX 168 
 砲室MAX 138

…砲室138とか、5スロなのに何載せるの?wwww
自分で改造してて、うけちゃいました。

某BBS等で、恐らくとっくに総出な内容ですが、そこは一つ私信ですので勘弁(゚ω゚)!

 さてさて、キニナル価格は?!



 オープン価格です。

 うちは、OBで舵強化とか、さっさと付けちゃったんで。手持ちの所持金より掛かっちゃったよ!とだけ、付け加えておきますw
 
 P.S.冒険家だったのに、無理矢理転職までさせて強化してくれたKaeちゃん。ホントありがとう、ありがとう(´;ω;`)なのにお礼もへぼくてゴメンネゴメンネ。フレ価格ホント助かりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。また、まふまふと一緒に遊んでください(゚ω゚)!

白フィリバスタ

 メンテなげーよーって、お嘆きな皆さん、こんにちわ。
この時間は睡眠時間なんでしょうか?とりあえず暇なので更新。
 ごりごり白兵上げやら、納品やらで放って置いたら…

20070321142620.jpg

 
 イロ抜けてもフィリバスタだなんてサイテーだわw
まあ、回りの皆に実証しろしろって言われてたし、身を持って確かめてみました(´・ω・`)

フィリバスタになったよ!

 メンテが入り、Ch.3到来ですよー。こないだまで、Ch.いくつだっけ?とか抜かしてた私ですが。そんな中で新職業に挑戦してきました。

20070316092220.jpg


なっがいクエだったので、ホント半日くらいかかりましたが、やっと獲得。詳しい情報は他でもUPされてるんじゃないかなと思うので割愛です。

五人で、巡っていたのですが、そんな中でのひとコマ。
20070316092641.jpg


航海中、あんまりにも放置プレイのアスランの船員を、どれだけ統率で減らすかに命かけておりました(゚ω゚)!

オポで待ってる

 最近の流行ってるキャッチフレーズですね。あと「住所オポルト組」とか、何かと良く使われます。ある意味キチガイのような扱いを受けておりますが、CLに向けて最近人数が相当増えておりますw

 一時期ずっと通ってたので、久しぶりに参加すると固定艦隊の山でびっくり。オポ内のバザーの数に買い物大好きな私としては、ほくほくだったり。商人のみなさん、もっと予備帆とか、メイン帆とか、できたらマグロステーキとか待ってマース!

 さて模擬の内容。沈みすぎ(´・ω・`)
TSでも色々注意された点を見直したいなと。
てーか、私模擬向いてねーわ。ホント。ごめんなさい。

試験が終わりました!

 今日試験があったので、ちこっと大航海をおやすみして、ずっと勉強してました。まあ三日間くらいしか、実質みっちりやってなかったんですけど、図書館とかいったりして、久しぶりに本の、あの独特の匂いを嗅ぎながら勉強したりして、懐かしさを感じました。新しい図書館だったので、綺麗だけど子供うるさかったです・・・、まあ、自己採点して合格してそうなのでよしとします(´・ω・`) 

 試験も終わったので、模擬やりたいよーやりたいよーと、駄々をこねたらMITさんが開催してくれました!MITさんありがとう(´;ω;`)なんか、大海戦出れないフランスなんで、続々と集まってきました!

 まあ、そんな中、沈み巻くまくってたんですが。しかも11時代から既に眠気が・・・。いかん、せっかくなのに、せっかくなのに!と焦れば焦るほど沈む沈む。あまりのキマヅサに会話さえ減ってホントすみませんでした。てか、ずっとスカイプで愚痴聞かされてた人にもごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

続きを読む

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク