結婚しました

AAでも新居が増えましたが、リアルでも新居となりましたw

新しい新居ではまるで、カップルネカフェのように快適です。
アキバ並みの廃スペックPC二台で同時に遊べていい感じ。

中身がいないときは、洗濯したり料理したり掃除したりしてますのでご容赦ください><

ご迷惑おかけいたしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今日の夕飯

ちょっと茶色ばっかりだけど、和風ロールキャベツと、もやしの中華風+ビール!

DSC_0257.jpg

近況

なんか最近ひたすらイタリアンばっか食べてます。
フルコースとかランチとかで、コースモノになってしまって素晴らしいボリュームです。
正直、食いすぎなんじゃないのと!
せっかく夏痩せしたのに・・・プラスマイナスゼロくらいでしょうか。や、多分、お腹についてる予感。
でも美味しいからいいのだ。イタリアンのフルコースとか、ひさしぶりだったので、緊張してしまいましたYO!
川口で食べたんですけども、今度はランチでいってみたいなぁ。

グルパさんに、最近なにしてんの!っていわれましたが、
別ゲーに浮気してるわけじゃなあないんですよ!

常に瞑想しているだけです!←お花畑見えてます(゚д゚)

よく脳が思考停止してます、今年の夏は本当に暑すぎですよ・・・。
PC前が何しろ暑い。クーラーをつけると、直下なため、めちゃくちゃ寒い。
皆さん、体調には気をつけましょう。
そのうち冷やしシャンプーハジメマシタ。みたいに始動するんじゃないかと。

(゚ω゚*)

 オフ会がありました!

 あげたんちや、だりあんちで、詳しくレポってるんで、そちら参照でw別に手抜きって訳じゃないんだからね!

 そんなんで、まったりと大航海に帰ってまいりました。模擬で最近見かける新しい船が乗りたくて、レベル上げとかしたり、やっぱ沈没船やりてぇよ!って事で、まふまふにサルベージスキルと曳航スキルとか、ばっちりとってみました。下のSSが完成地図。結構サルベージ楽しいデス。これはHITだとおもいますw

 海事レベルもLev64なったし、あとは重層取って、積荷強奪が出るまでバタニ海事かなあ…と思ってたら投資戦がコペンで発生!急遽ダッシュでお帰り。クリッパ乗れるようなったんですが、早いねーでも、たまーによく急加速きり忘れて曲がるんで、めためた速度落ちたりします…運転むずかしいわ>w<

続きを読む

ただいまです~!

 いきなりぱたんと「一時休止」にしててスミマセン。また試験でした・・・、ホントおおいなぁ。まあ色々とリアル立てこんでおります。
 そんなんでCLとか出れませんでした(´・ω・`) フランスからは二組、しかもうちの商会のみ。・・・寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。昨日はイスパの予選を途中まで見て寝たのですが、たくさん艦隊がいて、かなり羨ましかったw
 ちょこっと前まで風邪で高熱だしてたので、まだ声が出ないんです~。TSとかでも、へなちょこな声で、ぼそぼそ喋ってましたw久しぶりに、体温計の目盛りで計れないくらい熱が出て本人びっくり。酔っ払ってる訳じゃないのに、熱あると、まっすぐに歩けないんですねえ。車運転してるときが一番ヤバイ。いつもの道が、ぐるぐるしてるしwwなんとか下がってよかったです。
 みなさん季節の変わり目なので気をつけてくださいね><
 

大型オフ会にいってきたお!

 クリスマスイブイブに脳筋どもが大量に集まる商会連合オフ会に参加してきました!この週末はPK少なかったんじゃないかなw

 毎回私は、ホテル取っちゃうんですよ、帰るのだるいし、終電とかないしさ。れんれんちゃんとホテル取ろうと思ったら、見事クリスマス。ダブルがないんです!周りカップルばっかりかよ!寂しいので連番でシングル部屋二個とっちゃいました。クリスマス駐車場渋滞に巻き込まれたりして、早速遅刻したり。みんなお待たせさんでした。

 15時の時点で集まったのが八名。ベロン、もちゃ、隊長、れんれん、よーさん、ひかりん、ぐまちゃん、そして私。ベロンさんともちゃが、既に焼肉艦隊してるドキュンちゃん、あげたん、くにまるさん、指を引き連れ、ホテルのカフェで昼間からピッチャーが!

 そっから人が集まる集まる、以下省略していいですか?(´・ω・`) ゴメンなさい、レガちゃん、瞬ちゃん、G,春ちゃん、あびちゃん、負ちゃん、バルバロッサさん、ゆめりんこちゃん、マンバさん、sapphire0さん、すれいちゃん、島袋さん、ギガさん、レオナさん、唯一さん、リジャールさん、輝政さん、Mr.神風sann,あああ、あとは酒で覚えてなく・・誰かそっと教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 軽く前哨戦が終わったところで、本番の飲み会ですよ・・・・!

続きを読む

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク