タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

医薬品取引とりました

2010.04.15(16:27)

そしてPCも再び壊れました。
またもやグラボが逝ったようで。
しばらく入院させます。
その間に、また課金が切れそうです( ´_ゝ`)
色々商会に入れさせていただいたのに、ホントすみません。

大航海(交易) トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

錬金ハジメマシタ

2010.04.12(00:54)

 復帰第一弾てことで、まずはサブ赤も課金して錬金を始めてみました。
とっても面倒くさいです。医薬品取引とかシネ!とか思う今日この頃。
スキルないと8個しか買えません。

そんな中、ちまちま紙+石墨でタロット作りしていたのですが、一回で飽きてしまいました。
せっかくフィリゾフにまで転職したのに・・・・!

とりあえず医薬品取引でも取ろうっと(´ω`)
大航海(交易) トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

そうだ、インドへ逝こう!

2006.09.30(19:56)

 どこかの、旅行会社のキャッチフレーズみたいなセリフが、たまーに頭をよぎり、インドに旅立ったりします。最近は、入ったばかりの新人苛めで、アレクまでカレーパンもってこいとか、今すぐフランス精鋭を出せとか、インドまで船を出せとか、あら書き出していくと結構ヒドイことしてますw可愛い下僕新人のFanちゃんですが、泣き言零さず頑張ってくれました。まあ、まだフランス紋章は出てないのですが(´・ω・`) 

 バーツ隊長にも頼みながら、精鋭狩りしてたんですが。なんか強くなったきがします、精鋭が!いや、私がへたくそになったのか・・・。沈む沈む、もうぼろぼろ。でも出ないの、そろそろ勘弁して欲しいです。まあ、なんでこんなフランス精鋭ばっか狩ってるのかというと・・

 フランス紋章を拿捕られて取られた訳で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 イベントで出たアイテム系は、視認でやっても出ないですね・・もう少し精鋭で頑張ろうと思います(´;ω;`)

 最近、ちこちこっとバルパルをやってたんですが。売上落ちましたね~、近距離交易の代名詞だったのに。リュバ家のサブ(仮名)と火気暴落戦士をやろうとして、何度も失敗。私、今だかつて一度しか成功したことがありません。あれ難しいわ。

 模擬は、中型模擬とか参加してみました!兵器技術とか、全然育ててないので、めためたです。大型でさえ最近レベル低下気味・・もう少しがんばりたいねえ。いっぱい助言とかもらって、ちょっとああしよーとかこうしよーとか、ビジョンが見えてきました。その前に、試験が四日にあったり、勉強しなきゃ・・・(゚ω゚)!
大航海(交易) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハロー工芸師(´・ω・`) 

2006.06.14(16:17)

 こんにちはー、大海戦発表日ですね今日は。仕事から帰ってきたらまだメンテで、めっちゃ暇ですゆ。まあ、大海戦かんけーないし、さくっと転職。どうやらリュバさんも工芸師とのことなので、早速拉致ってインドへ…。
 お決まりのセイロンで、名工大会。レスとマリ両方工芸持ってたりして、意味不明に無駄感たっぷりなんですけど、工芸師は工芸がせっかく専門職だし…。ね。レスはカンストしちゃったので、ちまちまマリで宝石削ってました。

 飽きました。

 もう、転職一日目から、だるいよ~~て、文句言いまくり。転職前に、ちこっとPKKとかして砲術家卒業したんですけど、一番楽しかったわw
 まあ、セイロンは、赤、青、黄色、丸太、そして肝心の白が出るんですが、三人で掘ってると白が出る出る、材料が足らない!一度ゴアで鉄鉱石を足しても、あっという間に作り終わり、金庫いっぱいの名工が!
 海事当分しないのにどうしよう(´・ω・`) 
大航海(交易) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大航海(交易)

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 医薬品取引とりました(04/15)
  3. 錬金ハジメマシタ(04/12)
  4. そうだ、インドへ逝こう!(09/30)
  5. ハロー工芸師(´・ω・`) (06/14)
