メンテです、暇だあ!

ブログ更新が、ちこっと遅くなってきてしまいましたが!

リアルの変動が若干ありましたが、私は相変わらず元気です。

AAのほうでは、IDにいっては脂肪!死亡!祭りなんですが。。。(ごめんなさい)

早く黒曜鈍器4段階のを作りたいです!!

でも、何故かハロウィン内装に懲りだして、気がついたら所持金が100金とか?

↓これとか
Happy Halloween

テーブルとかかっちゃいまして。
毎日ハロゥインイベントの為に戻ってきてます!

血のドレスも買うか迷う・・いや、買えるんだけども、もっといいの出るかもしれない!で待ってます。

いや、その前に装備集めようとか思うんですが、お金がナイ。
貿易しなきゃ・・・。

そんな中、黒酢さんの協力の下、ハロウィンアバターの色を集めてみました。

キャプttyyyチャ
キャプatttaチャ
キャiiiプチャ
キャweweプチャ
キャプoooチャ

ちょっと、ワカリズライ。

さて。

夜食テロとよく言われる画像を張っておきますネ!
DSC_0549.jpg

日々ラーメンブログになってきてます



冷し蒙古タンメン

辛さ8

食べ終わって後悔

お腹と喉がいたいわ、涙腺壊れそうw

セブンで売ってるのとは全然ちがいます

冷しなのに、熱いw

日曜です

みなさん、IDとか、図書館できゃっきゃっ、されてるところでしょうか

仕事したくないですが、仕事でした…

流石にお腹すいて行き倒れそうなので



青葉の特製つけめんとか食べてましたよ

カップ麺にもなってたよ、昔!

中本のカップ麺はまだあります

私のラーメンフォルダと、アジア飯イタ飯フォルダが火を噴くぜ!

夜間に見た方ごめんなさいw

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク