タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

騎士爵がきました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.04.18(02:24)

 題名のごとく、やっと騎士になれました。長かったね…、回りから比べると、結構スムーズに爵位が着た方かも知れませんが、なんかやっと一つ目標達成です。
 
騎士様になりました


 冒険とか、ジベに乗るときに転職したくらいで、三等からは、ずっと大海戦と投資で爵位を稼ぎました…。脳筋らしい上がり方ですな。フランス紋章も頂きましたw
 
 そして、ぷらぷらとガレアスにMAX乗せて欧州からインドへ向かいつつ。途中サンジョにて、フレのネフェルティティさんに遭遇!ポットでのPKですがよろしくです、という感じで初タイマン。まあ、国ごとに色々あって大変だけど、やるときは真剣です。ネフェさんの砲撃は痛いの分かってたので、そっと様子をみつつ機雷を巻いてもらいつつ、じっと我慢の子。長期戦になって自分の資材切れかかってきたので、作戦に。混乱させられたのを放置しておいて、白兵しかけてきたタイミングでクリで沈めさせていただきました。お疲れ様でした~、次はこれ、出来なさそうだなw一歩間違うと拿捕られますw
 インドにつくと、目の前に瞬影さんが!しかも!

 フランス亡命ですか!?

亡命オメデトウw


 いつもBlog見てますよ~と、告りつつ、コブシの殴り合いしつつ(?)拿捕られそうになりながら、そっとクリを入れたりしてゴアに到着。リュバさん発見。久しぶりにPT組んで中華沈めてたりしたら、ハマちゃんに襲われました!先生!実は!

 鉄板一枚もはまってません!

 しかも私ガレアス…、ハァハァ。2VS2でした、しかも私提督。ハマちゃんを二人で追い込みつつ、リュバさんがしっかり落としてました。やっぱ上手いわ。キメセリフまでしっかり吐いてましたがw
それが効いたのが、即再戦されちゃいました。そっとガレアスで相手の人をクリチカルで撃沈したあと、二人でハマちゃんを追いかけ…たんですが、逃げられちゃった(´・ω・`)

 なんか、その後はノートンが暴れだし、私のセキも止まらないし、外で待ってる三名様にはごめんなさい(増えてるし!)おやすみなさい~。

タイトル画像

そんな中、大海戦。

2006.04.16(04:55)

 毎月恒例の大海戦、まあ明日で最終日なんですが。今回から新システムも加わりどんなもんかなーと戦ってみたら、超弱いんですが…。あれだけ狙ってれば効率いいよねえ。なんかモチベーションがっくり下がってしまいました。
 しかし、一日目のときは、フランスに帰ったら呼び出しが!王宮へ向かうと、二等から一等へ…あれ?二階級特進!?投資の分も着てたのかな、四キャラ分を投資した甲斐がありました。また稼ぎますね。でもまたすぐ大海戦なんだろうなあ、稼ぐ暇ががが!
 二日目は、起きたら夕方の六時くらいで。慌ててソコトラまで商クリでクエを取り準備終わる頃に、ベロン氏が上がってきましたwしかもまだロンドン?間に合うの?!とか、皆余裕だよ…。今回の海戦メンバーは、MITさん、ちっぽさん、ノボンヌさん、ベロンたん、そして私。一日目は、ベロンたんの変わりにzizyさんでした。同じ商会内でも初めましてな組み合わせ。緊張しました…、一日目は沈みまくったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。足引っ張ってゴメンナサイ(´・ω・`)
 大海戦二日目


タイトル画像

いろんなことがありました

2006.04.16(04:27)

 ご無沙汰振りです。本体が風邪引いちゃって、その中新港投資合戦とか大海戦とかあって、プレイのほうにいっぱいいっぱいでした(´・ω・`) プレイ中もごほごほセキは出るは、くらくらするわ…まいったなぁもう。皆さん今年の風邪には注意してくださいね。

 先日のメンテにて、新港発表されました。我がフランスでは、予定してたジョファールを押え、いきあたりばったりのマリンディを落とし、封鎖とか、投資合戦とか、大変回りの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。そのへんは、くにまるBlog参照でwポルフレからは、「要注意人物」の看板を頂き、誠にありがとうございます…。・゚・(ノ∀`)・゚・。投資以外の方は、基本的に対象外と私はしてますが(ココ注意)できるだけ、マリンディ付近は迂回をオススメします。私的には、PKKとPKの団体戦とか、タイマンとかのほうがしたいなあ。商戦の方で、もっと私を沈めて!というマゾイかたもいらっしゃいましたが、Sではないので、そっとスルーの方向ですた。
 自分的に、「中華のみです」という枠を作ってPKはしておりましたが、PKもPKKも中華専門PKも邦人PKもやってることって、同じなんですよねー。悪ってなんだろう?とか、考え込んじゃうのもありました。
 今回の件については、私とくにまるさんが、マリンディにこっそり投資を始めたのが、みんなの協力によって影響力もポルを上回ることができました。本当にありがとうございます。なんか、ホント涙が出るくらい嬉しかったです。投資家さんからみたら、たいした金額じゃないかもしれません。でも、脳筋国家、フランス人も、団結すればこれだけ国を動かせるんだぞという証が欲しかった、ここで初めて色がついちゃったよ、とか言いながらも遅くまでがんばってくれた皆に大感謝です。ありがとうです!

タイトル画像

そうだ、インドへ逝こう!

2006.04.05(16:52)

 こんにちはー、日記更新マダー?をいろんなとこで言われつつ、放置ばっかりでごめんね。ネタがないんだよおおおw

 そんな中、何を思い立ったのか、どこかの旅行会社のキャッチコピーを背中に背負ったままインド行きを準備しつつ、このみたんに頼まれ船大工クエでヴェネチアまでいってました。でも、レスティアだけロンドンでフラグ立て忘れ、しょんぼり一人次の日戻りました…。あふぉですな。

 なんとか、用意を済ませ、インドまで辿り着きました!くにまるさんがいました!海事!海事!

 沈みました(ドーン)

どーん


 まあ、お約束ですなw一人が沈んだら、とりあえず沈んでおけと!その後も、てんさん達と海事してたんですけど、沈みまくり!みんなまじめにやろうぜ!(みんかさん談)
 その後、アスリンがいたので中華発見!の速報と共にセイロンにゴー!何度か逃げられつつ、ご相伴に。今回はオレンジでしたよw赤ネはもういいわw


2006年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 騎士爵がきました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(04/18)
  3. そんな中、大海戦。(04/16)
  4. いろんなことがありました(04/16)
  5. そうだ、インドへ逝こう!(04/05)
