

かなしぃなぁ

今日は、初めて、マリ本体が拿捕られてしまいました。レスを引いててレスだけ拿捕されたことあったけど、PKKで拿捕られるの初めてだわ~。まあ、5人だか四人だかで来られたんで、仕方ないかーと思いながら、ナニとられたんだろと、ログ見てたら。

砲弾と鯖と、ちこっとのお金…(´・ω・`)

ぶっちゃけこのキャラ、保管とかないんですが。
悪名もあんまないんで、賞金もちこっとかと。ホント大勢でお疲れ様です。

初めて経験だったので、冷静に、これが巷で有名なレイープかと思いつつ。
やっぱ悲しいというより呆れて。しょんぼりしながら、ぼーとしてしまいますた。
そしたら、フランスのフレから、いっぱいTEL来る茶室くる、くにさんが迎えまできてくれて。
結構オポ前で沈んだのが恥ずかしかったので、ふてくされて落ちてたんですが(いあ、レスキルされたらアフォやしw)、ありがたく白旗のまま牽引されたり。あは。ロンドンで船作りたかったんで、どうしよう~と悩んでたら、造船屋さんまで紹介してくれました(´;ω;`)みんなありがとね。よわっちでごめんなさい。でも、まあ自分、しっかり用心して交易中の色ナシフレとはPT組まない、サブとも組まない、アイテムは全部サブに移動してました。まああたりまえだなw
 別に同じ事自分もしたし、見かけたらするし、全然それは仕方ないわと思う。
 でもなんかさみしぃな、と思ったので、久しぶりに日記にしてみたり。もうTELもしないし、声も掛けようとも思わないけど。だって、TEL内容とか晒されるくらいなら、名前だされたほうがマシだわ…と思ってしまった。反対に、名前出さないでとか言うほうが、おかしいよ。うちらの名前はバンバンでてるのになぁ。なんでだろう?

 確かに、ハマちゃんとは、昔はフレでした。同じ艦隊で組んで一緒に戦ってた時もありました。プレイスタイルは個人差があるから仕方ないとは思う。私も、ぶっちゃけ上手いほうでは全然ないです。はっきり言って下手なほうやし。大きなことは言えない。まあ、多分ココ見てるだろうなと思って、自分のBlogだし、ちょっと書いてみる。

 なあ、ホントに今の状態楽しいのかい?楽しんでプレイできてるかい?

 ハマちゃんと、普通に戦ってた時は楽しかったのに残念です。敵になっても、見方になっても、もう少し楽しもうよ。まあ、レイープが楽しいワーって、言う方なら、私楽しませてあげちゃったのかしら、ぐすん。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

書くネタがありませn

 再び更新をストップしてたら、更新しろよヴォゲ!と(以下略)誰かネタくださいよ!!!!111

 そんなんで、オンライン日記でも。興味ないかたはスルーしてくだしぁ。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

セビリア模擬参加してきました!

 おはようございます~、起きたらなんか夜中でした。アレ?火気上げでもするかな~と、セビリアに立ち寄ったら、銀ちゃんから模擬だよ~のTELが!いきまふと、即返事w丁度、前の日に、しっかり耐久回復してたので、MAX戦列だったのに、はいっていきなり沈むとか、もーダメダメですゆ。みんなウマイわ~、で、勝ってみたりしても自分は沈んでるわけでw

mogiJPG.jpg


その後スカイプ組が集まったので、くにさん、よーさん、私で、スカイプしながら初模擬。楽しいねこれ、色々模擬真っ最中を電話しながら同時進行してる感じ。沈んだ後とか、みんな「ちっ」って言ってるのまで聞けるわけでw結構楽しい!ちょっと、新境地が開かれてしまいました。
模擬自体は私はキャノンで参加したんですがー、最後の方はみんな底になってきたので横で沈めれて楽しいw貫通を上げきりたいなと実感しますた。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

スカイプ入れてみました!

 スカイプマダー?と毎日のように催促され、とうとう入れてしまいました!緊張するねアレ…。今日お話してくださった方ありがとうございます。久しぶりに朝まで喋って変なコエでしたよwお疲れ様でした!
ミケさんの声がかわいかったww収奪しながら実況中継してくれて、すごい受けました(笑)MITさんが、茶室と変わらず面白かったw大海戦ときの話とかちょこっと出来て嬉しかったり。またよろしくですゆ。よーさんはね、声かっこよかったねw最初忙しかったのに、使い方教えてもらったりとかして、いじってますた。ベロンさんは、ラジオと変わらず難しい話をしてたので、じっと聞いてたり。朝早いのに、遅くまでお疲れ様ですた。そして、引っ張り込んだアスランさんは、最初喋った時が一番緊張しましたね~。最後のほうは素でしたけど!
 結構重いのかなって思ったら、ノートでもサクサク使えたり。電話よりいいかも。長電話するくらいなら、スカイプおすすめですゆ。

テーマ : 今日の話
ジャンル : 日記

GW突入しましたね!

 おひさしぶりです、日記がずっと滞ってるよ!と激しい突っ込みを頂きました、うわーん、だって最近寝るの朝なんですよ…。毎朝つき合わせてしまってるアスランさんもさぞ寝不足のことでしょうw
 さて最近ずっと何をしてるかというと?

冒険があがった!


 こんな感じで毎日採集してます。レベルもランクも上がりました!2000個近く名工も集まり、はっきりいって邪魔です。どかっと使っちゃいたいですねー。

 日々名工作りツアーしていると、もさ.さんから災いのお誘いが!いつもぼーっとしてると「まりりちゃんいこう^^」といってPTに混ぜられるのですが、中に入るまで何のお誘いかは分かりません。先日はトール君ツアーですた。今度は幽霊船かなー、真っ先に沈む子ですが、人柱にはなるかと…(使えない)またお待ちしてますねw

 そして先日アスランのオニーチャンだけ先に帰ったまま戻って来ないので、さくさく悪名が下がっていきます。中華狩らないと悪名って落ちていくだけで後もう少しで一般人になりそうです。早く戻ってきて(´;ω;`)
まあ、当分色抜いたら、ゆっくりと交易でもしてお金貯めるかなぁ、海事してて思ったんですが。
 
 私、海事向いてない!?

なんか最近凹んでばかりです。模擬とかしてても相変わらず沈んでばっかりだし、クエで沈むとさすがに…恥ずかしいんですがw商人にでもなりますねwなんかアスリンが冒険家に戻るって聞いたので寄生して、冒険でもしようかな。最近お疲れ気味なので、ゆっくりまったりしたい予定です。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
