タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タダイマ砲術家

2006.06.26(01:48)

 アロ~、試験が終わったので、即効スキル調整を済ませ再び砲術家に戻ってしまいました。交易レベルあがらないもんだわ(´・ω・`) 結局Lev56止まり。タハー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 そんなんで、土曜はFATE一周年模擬とかありまして!うちはまあ、だめだめでしたが、商会のリュバさんとミケチャンペアが優勝!おめでとうございますwいやーカッコいいわw

 日曜は雑談さんとこと、商会模擬がありました。5VS5だったんですが、私なんかが参加しちゃってよかったんでしょうか・・・と心配しながらも、なんか回り強すぎ。特にミケチャンリュバさんのコンビプレー凶悪だわwうちはひっそり、転げまわりながら沈んだり、ちくっと撃ってみたり、コースアウトしてみたりと、足引っ張ってすみません(´;ω;`)でも、ミケちゃん一人でも勝ってくれちゃったり、ヴィクさんがまたまた、すげー粘り勝ちしてくれたり、MITさんがイヤラシク撃墜しながら指揮とってて、艦隊プレー指導を受けつつ凄くお勉強になりました。私は、PvPはスキルRではなくPスキルで全て決まると思ってるので、ホント上手くなりたいですゆ。ぶっちゃけR14>15の貫通の差とか、あんまり分からないし。それより、連携プレーでどれだけコンボで相手沈めるかって事が重要だなと。あとね、海事は黙って操舵上げ?w

模擬おつかれさまでした!

 
 終わった後に、記念撮影。真っ最中のショットとか必死すぎてありませんw
しっかし、ツタンカーメン流行なの?オオスギw

大航海オンライン(海事) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハロー工芸師(´・ω・`) 

2006.06.14(16:17)

 こんにちはー、大海戦発表日ですね今日は。仕事から帰ってきたらまだメンテで、めっちゃ暇ですゆ。まあ、大海戦かんけーないし、さくっと転職。どうやらリュバさんも工芸師とのことなので、早速拉致ってインドへ…。
 お決まりのセイロンで、名工大会。レスとマリ両方工芸持ってたりして、意味不明に無駄感たっぷりなんですけど、工芸師は工芸がせっかく専門職だし…。ね。レスはカンストしちゃったので、ちまちまマリで宝石削ってました。

 飽きました。

 もう、転職一日目から、だるいよ~~て、文句言いまくり。転職前に、ちこっとPKKとかして砲術家卒業したんですけど、一番楽しかったわw
 まあ、セイロンは、赤、青、黄色、丸太、そして肝心の白が出るんですが、三人で掘ってると白が出る出る、材料が足らない!一度ゴアで鉄鉱石を足しても、あっという間に作り終わり、金庫いっぱいの名工が!
 海事当分しないのにどうしよう(´・ω・`) 
大航海(交易) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おひさしぶりですゆ。

2006.06.09(00:51)

 まふまふってナンデスカ?と、基本的突っ込みを頂きました。それは、私のメインキャラ名だったりします。ずいぶん育ってない冒険家なんですがw

 まあ、日記もずいぶんストップしてました。ちくっと閉鎖とかしてみたりして、リフレッシュ休暇してたら、いきなり仕事が始まったり、リアル立てこんできた中、やっと着た砲術系フルカンスト!長かったね・・・てか、どんだけ時間かけたんだろうw一部の方に、とっくにカンストしてるもんだと思い込まれてて、キツカッタデスw最後、てんさんに手伝ってもらったりして一気に貫通15まで上げてみました!ありがとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 カンストしますた


 今月は大海戦なさそうだし、明日の商会内模擬が終わったら、さくっと商人に戻ろうかなと。軍人引退しますね(´・ω・`) 名声と経験両方入らない海事とか、さすがにモチベーションが……。宝石取引上もマゾイけど。海事60からの副官解雇とか更にマゾプレイも、くにまるさんと企画してますた。くにさん、フラ砲術家マジデ解雇したんですか?!(私信)
大航海オンライン(海事) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2006年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. タダイマ砲術家(06/26)
  3. ハロー工芸師(´・ω・`) (06/14)
  4. おひさしぶりですゆ。(06/09)
