タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オフ会の話とか。

2006.11.20(00:05)

 先日新宿にてオフ会とかありました。今回初の宿付きオフ。もう朝まで飲む勢いで、しかも昼間から集まりましたよ!雨なのに・・・元気ダワー。どしゃぶりなのに、凄い人数が!ホテルの中にあるレストランで、もりもりパスタなんか食べながら、隊長は、ケーキ片手に兵器技術について熱く語ってましたよ。似合ってネーヨwなかなか電話の通じないMITさんが後から合流して、既にその時点でテーブル一杯でしたw

 その後、時間があまったので、ボーリング!一番上手だったのが、れんれんちゃん!170越えとか、初めてみたよw私100越えたんでイイワ!wこの辺は教授のブログで詳しく書いてあるのでミテキテクダサイ。

 時間になったので、遥緋ちゃんを迎えにいって、そのまま高田馬場へ。合計20人近くを、こぢんまりした焼き鳥屋さんに突っ込み…、座る場所がありませんでした。溢れてました!ぐまちゃんの隣で、ちっこくなってたののみちゃんとか、美少女フィギュアで出迎えてくれたくにまるさんとか、変な人いっぱい(´・ω・`) 焼き鳥美味しかったけど!もちゃが途中退場のとき、そっと待ってましたと言わんばかりにフルーツバスケット状態になったのはナイショです。皇居ちゃんとか、瞬ちゃんとか、その友達とか、ベロンさんの影になって実はあんまり見えなかったのも(ry

 次あたりに、教授のオススメのお店いってー、電車組みは、途中帰ったり、朝まで組は、さらに呑んで、三次会もあって、ホテル戻っても松屋組みがあったり、カラオケ組みがあったり、ホントみんな元気でした。私なんて次の日の朝、そっとホテル組みで朝カフェしてた時、酔いが抜けてませんでしたよ!

 一番怖かったのは三次会で聞いたレガちゃんの怪談話(´・ω・`)

 ホテルで寝るとき、トイレに行けなかったww

 そして、オフ会から帰ると、商会長がぼろ負けしたベロンさんから変わって、れんれんちゃんになってました。仕事ハヤスギデス。

オフライン トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2006年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. オフ会の話とか。(11/20)
