

大型オフ会にいってきたお!

 クリスマスイブイブに脳筋どもが大量に集まる商会連合オフ会に参加してきました!この週末はPK少なかったんじゃないかなw

 毎回私は、ホテル取っちゃうんですよ、帰るのだるいし、終電とかないしさ。れんれんちゃんとホテル取ろうと思ったら、見事クリスマス。ダブルがないんです!周りカップルばっかりかよ!寂しいので連番でシングル部屋二個とっちゃいました。クリスマス駐車場渋滞に巻き込まれたりして、早速遅刻したり。みんなお待たせさんでした。

 15時の時点で集まったのが八名。ベロン、もちゃ、隊長、れんれん、よーさん、ひかりん、ぐまちゃん、そして私。ベロンさんともちゃが、既に焼肉艦隊してるドキュンちゃん、あげたん、くにまるさん、指を引き連れ、ホテルのカフェで昼間からピッチャーが!

 そっから人が集まる集まる、以下省略していいですか?(´・ω・`) ゴメンなさい、レガちゃん、瞬ちゃん、G,春ちゃん、あびちゃん、負ちゃん、バルバロッサさん、ゆめりんこちゃん、マンバさん、sapphire0さん、すれいちゃん、島袋さん、ギガさん、レオナさん、唯一さん、リジャールさん、輝政さん、Mr.神風sann,あああ、あとは酒で覚えてなく・・誰かそっと教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 軽く前哨戦が終わったところで、本番の飲み会ですよ・・・・!

続きを読む


大改装!

 CLも終わりましたね、みなさんお疲れ様でした!ゆっくりと勅命したり、アパートの大改装とかしてみました。

アパートにソファーが!


私は北海タイプなんですが、二段階になったら勝手にソファーとか、テーブルが出現しました。家具代が浮いたワァ。でも収納関係は頂いたりしつつも結局買い占めたりとかして、どーんと10Mくらい吹っ飛んでいきました…。でも!その分収納が、格段と充実しましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
北海Hタイプにしてみました(゚ω゚)b

かなり充実!

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
