カイエンヌ発展したよ!

20070326122401.jpg

白フィリバスタ

 メンテなげーよーって、お嘆きな皆さん、こんにちわ。
この時間は睡眠時間なんでしょうか?とりあえず暇なので更新。
 ごりごり白兵上げやら、納品やらで放って置いたら…

20070321142620.jpg

 
 イロ抜けてもフィリバスタだなんてサイテーだわw
まあ、回りの皆に実証しろしろって言われてたし、身を持って確かめてみました(´・ω・`)

今日はCLが!

 ずっと待ってたCL決勝戦の日がやってまいりました。私は、予選から出れなかったので、観戦のみなんですが、外で見てるのもいい勉強になるなと。
 私の場合、映画とか大好きなモノになると一点集中でみちゃうんですね。終わってもエンドロール流れきるまで席は立たない、みたいな。もちろん喋る人とか持っての他だったり。まあ、そんなんでCL見てる間はずっと無言。邪魔するコには、鉄槌ですた。ジュンちゃんごめんねw

 さて、なんか、CL前に商茶が、とても上下関係がわかって面白かったので抜粋。

続きを読む

フィリバスタになったよ!

 メンテが入り、Ch.3到来ですよー。こないだまで、Ch.いくつだっけ?とか抜かしてた私ですが。そんな中で新職業に挑戦してきました。

20070316092220.jpg


なっがいクエだったので、ホント半日くらいかかりましたが、やっと獲得。詳しい情報は他でもUPされてるんじゃないかなと思うので割愛です。

五人で、巡っていたのですが、そんな中でのひとコマ。
20070316092641.jpg


航海中、あんまりにも放置プレイのアスランの船員を、どれだけ統率で減らすかに命かけておりました(゚ω゚)!

メンテ中暇なので

あちこちで見るコレに答えてみる!

入院・・・○ 中学二年のとき、このままだと死ぬよって入院させられた
手術・・・○ 親知らず抜くとき大学病院までイカサレタ!
骨折・・・○ 右肘を、ちこっとヒビ入れた
献血・・・× 献血は出来ない人デス
失神・・・○ 重度の貧血だったので、よく倒れてた!(今はピンピン)
しゃぶしゃぶ・・・○ ノーパンデスカ?(ぇ
エスカルゴ・・・○  美味しかったけど、もたれたw 
補導・・・× ナイナイ
女を殴る・・・× 女の子は殴りません。
男を殴る・・・× 突っ込みは別だよね?w
就職・・・△   在職中だけど、近々学生に戻ります。
退職・・・○   退職ってメンドクサイよね・・・
アルバイト・・・○ いろいろ~
海外旅行・・・○ 二回ほど行ったかな。バリと香港ですた。
海外留学・・・× アルワケナイ
ギター・・・○ ギター買って、放置してたら友達に取られたまま帰って着ません。 
ピアノ・・・× ピアノあるけど弾けません!
バイオリン・・・× あるわけないw
メガネ・・・× めがねほしいんだけどねえw
オペラ鑑賞・・・○ 友達に誘われて一度。
テレビ出演・・・× タブンナシw
パチンコ・・・○   1回だけいって合わなくて退場。
競馬・・・○    一度だけいって(ry
合コン・・・○   そりゃありますw
北海道・・・○ 昔は毎年いってたかなぁ。
沖縄・・・○  二回くらいいったかな?
四国・・・×  いってみたいw
大阪・・・○  大阪食い倒れしたw
名古屋・・・○ 一度ライブで。よくいったよね・・(遠い目)
エスカレーターを逆走・・・× やった思い出がないw
フルマラソン・・・×  むりむりw
自動車の運転・・・○ ゴールドですよw
10kg以上減量・・・× それはチト痩せすぎかもw
交通事故・・・○  よく生きてたw
電車とホームの隙間に落ちる・・・○ 片足落ちた!もう片足でふんばった!
1万円以上拾う・・・×     ないンじゃないかなあ
1万円以上落とす・・・○    財布落としたけど出てきた!
ピアス・・・○         昔は三つ、今は両耳に一個づつかな
50万以上の物を買う・・・○  こないだ車買った!!!
ラブレターをもらう・・・○ 別れそうになったとき、ラブレターもらいますた。
幽体離脱・・・×       ( ゚Д゚)ポカーン
先生に殴られる・・・×  一応優等生でしたYO!
徒競走で1位・・・×   絶対ないw
妊婦に席を譲る・・・○  妊婦さんには優しく!
他人の子供を叱る・・・× 他所様のお子様はスルーです。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× 駅の階段でコケタとこ見られた!
同棲・・・×  一歩手前で別れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2m以上の高さから落ちる・・・× ないはずー
学級委員長・・・×   長が付くものは避けるw     
恋人が外国人・・×   ない!
刺青・・・×      ない!
ナンパする(される)・・・○ 外人によくされた(´・ω・`)
逆ナンパされる(する)・・・× ナイナイ
1年以上付き合う・・・○   四年くらい?二股かけられたけどね!
1週間未満で別れる・・・× それ付き合ってたンじゃないやんw
ディズニーランド・・・○   結構よくいくほうかも~?
異性に告白・・・○             
異性から告白される・・・○  
中退・・・×            
留年・・・×
浪人・・・×          
酔って記憶をなくす・・・○  最近弱くてねぇ・・・
飲酒運転・・・×        飲んだら運転しません
保証人・・・×          
食中毒・・・×          
無言電話・・・×       
ピンポンダッシュ・・・×    


最後のほう息切れしてきましたお。
とりあえず、暇つぶしに! 

ヴェネチア感謝祭

 毎年オナジものばっかりくれる感謝祭のシーズン到来!ピンクが欲しくて、うっかり今年も参加してしまいました。

まふまふ

 
隊長ハゲシク似合わない…。のりこたんは、マスケラなければかわいいと思うw

オポで待ってる

 最近の流行ってるキャッチフレーズですね。あと「住所オポルト組」とか、何かと良く使われます。ある意味キチガイのような扱いを受けておりますが、CLに向けて最近人数が相当増えておりますw

 一時期ずっと通ってたので、久しぶりに参加すると固定艦隊の山でびっくり。オポ内のバザーの数に買い物大好きな私としては、ほくほくだったり。商人のみなさん、もっと予備帆とか、メイン帆とか、できたらマグロステーキとか待ってマース!

 さて模擬の内容。沈みすぎ(´・ω・`)
TSでも色々注意された点を見直したいなと。
てーか、私模擬向いてねーわ。ホント。ごめんなさい。

ただいまです~!

 いきなりぱたんと「一時休止」にしててスミマセン。また試験でした・・・、ホントおおいなぁ。まあ色々とリアル立てこんでおります。
 そんなんでCLとか出れませんでした(´・ω・`) フランスからは二組、しかもうちの商会のみ。・・・寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。昨日はイスパの予選を途中まで見て寝たのですが、たくさん艦隊がいて、かなり羨ましかったw
 ちょこっと前まで風邪で高熱だしてたので、まだ声が出ないんです~。TSとかでも、へなちょこな声で、ぼそぼそ喋ってましたw久しぶりに、体温計の目盛りで計れないくらい熱が出て本人びっくり。酔っ払ってる訳じゃないのに、熱あると、まっすぐに歩けないんですねえ。車運転してるときが一番ヤバイ。いつもの道が、ぐるぐるしてるしwwなんとか下がってよかったです。
 みなさん季節の変わり目なので気をつけてくださいね><
 
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク