タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

(゚ω゚*)

2007.08.29(11:15)

 オフ会がありました!

 あげたんちや、だりあんちで、詳しくレポってるんで、そちら参照でw別に手抜きって訳じゃないんだからね!

 そんなんで、まったりと大航海に帰ってまいりました。模擬で最近見かける新しい船が乗りたくて、レベル上げとかしたり、やっぱ沈没船やりてぇよ!って事で、まふまふにサルベージスキルと曳航スキルとか、ばっちりとってみました。下のSSが完成地図。結構サルベージ楽しいデス。これはHITだとおもいますw

 海事レベルもLev64なったし、あとは重層取って、積荷強奪が出るまでバタニ海事かなあ…と思ってたら投資戦がコペンで発生!急遽ダッシュでお帰り。クリッパ乗れるようなったんですが、早いねーでも、たまーによく急加速きり忘れて曲がるんで、めためた速度落ちたりします…運転むずかしいわ>w<⇒(゚ω゚*)の続きを読む

オフライン トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

2007.08.29(00:49)

20070829004909.jpg


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

(´・ω・`)

2007.08.20(12:35)

 まあ毎日模擬なわけです。
で、終わった後の恒例の反省会。リューバ先生に、脳筋ツールを読み上げろ!という毎日通信簿を差し出す子供気分ですよ>w<。昨日は、MVP艦隊に混ぜてもらったのに、足ばっか引っ張ってすみませんでした(´・ω・`) 日々悪くなってる自分です。最近胃が痛いです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。⇒(´・ω・`) の続きを読む
未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

近況。

2007.08.18(15:57)

 まったりしてたのに、慌しく日々が過ぎてます。今日は涼しいね~みなさん、お体壊してませんか?私はピンピン元気です。

 思い返すと、大海戦が終わって、一週間。

 色々と今後の為に考えさせられたり、悔しかったり、でも楽しかった、そんな日々でした。支援してくださった各国のみなさん、本当にありがとうございました。もしかしたら最後の大海戦、もう次回ないのかなと思うと少し寂しい。でも、でも、…まだまだ続けていく限り先に進んでいきたい。常に進化していきたいなと思います。

 みなさん、ほんとうにありがとうございました。これからもよろしくです!

みなさんオツカレ様でした!


タイトル画像

寝る前に

2007.08.09(01:55)

 8/5(日)香辛料ツアーに参加しました。参加者のみなさんオツカレ様でした!主催のベロンさん、ありがとうございました!定期船で大移動って楽しい!

 8/7(火)名工ツアーがあったんですが、夜はやっぱり模擬がでたかったので、前日からずっと採集。模擬で誕生日を迎え、模擬で終わった、そんな一日。人としてどうかしてる気もする。

 8/8(水)メンテ前から、ごっそりIN。大海戦参加希望者締切日。あたふたと連絡したりメールしたりでいつのまにかに終了。で、夜はマルセ支援バザーがありました。ちょこっと名匠カロネと舵と桶売りをしてみたり。あんまり売れなくてショボーンとしてたら、ジュンが大量お買い上げを!ありがとね。まあ、そんな裏で模擬してたんですけど。
 副官間違えた!!
私やる気あるんでしょーか?ホントめためたでした。艦隊組んでくれた方、すいませんでした(´・ω・`) こってりリューバに絞られつつ今後の問題点。
 ○沈まない
 ○修理支援
 ○副官は間違えない
未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

ゆびちゃんMvPおめでと!

2007.08.07(19:36)

 うちのMDLAの商会からMVPがでました。
そのときの祝賀会の、ヒトコマ↓⇒ゆびちゃんMvPおめでと!の続きを読む
未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

まとめ書き

2007.08.05(02:51)

 思い起こせば色々ありました。

 八月に入って、忙しくてINできない日や、忙しいのにINしちゃったりとか、大海戦も、また着ちゃったりとかして先日終わったばっかやん!てホント突っ込みたい。

 今日は、小中大連続でサイクロ主催で模擬が行われました。毎回名工とか配ってくれて、名工作る暇ない私としてはありがたい!運営のサイクロのみなさん、お疲れ様でした!でも久しぶり過ぎて、なんか要練習って感じですね。TSで指示を聞きながらも、思い通りに出来ないあたり、ジレンマ(´;ω;`)いつもいつも思うことだけど、もっと上手くなりたいなと。

 スキルだけは無駄にあるけど、生かせてないあたり、リアルもDolもホント同じだったり。今日はリアルで、かなり落ち込んでいたので…。まあ、三ヶ月も学校に通ってたのに試験に落ちて凹んでます。結局取れなきゃ今までの努力は無駄だった。自分でも、そう思ってたけど、帰ってきて同じコトを父親に言われたときは、さすが親子と思いました。思考回路ソックリ(´・ω・`) 

 でも試験も終わったことだし、心置きなく八月くらいは遊びたいなと。しかも8/7は誕生日ですよ、璃乃っち、飲み行こうね!(私信)あ、その前に浴衣かったりとか、花火大会とか、あとあと、TDL!パイレーツオブカリビアン風のカリブの海賊が、今月いっぱいなんですよ!行かなくちゃ~(メラメラ)
⇒まとめ書きの続きを読む
未分類 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

2007年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (゚ω゚*)(08/29)
  3. (08/29)
  4. (´・ω・`) (08/20)
  5. 近況。(08/18)
  6. 寝る前に(08/09)
  7. ゆびちゃんMvPおめでと!(08/07)
  8. まとめ書き(08/05)
