タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春なんですねえ

2008.03.13(13:01)

 巷では卒業シーズン、私もひとつ卒業いたしました。
 フランスに亡命してから、ずっとお世話になっていたMDLA商会。思い出もいっぱいで、ちとまだ放心状態だったりもします。脳内切り替えが遅い子なので、もう少しお時間をください。

 今まで一生懸命まとめてくれたベロンへ、色々楽しかった、ほんとありがとう、おつかれさま、そしてごめんなさい。
 ずっと一緒にいたMDLAの商会メンの皆様へ、いきなり旅立ってしまってごめんね、今まで色々お世話になりました。またどこかの海でお会いしましょう。⇒春なんですねえの続きを読む

未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

2008年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 春なんですねえ(03/13)
