

デタデタ!

韓国ダンジョン

色々でました~、いやーなんか篭ってたウチのPTから一気に3人出て。

あり難く水平+2弾道+2弓にもありつけました。

以下ネタばれです。


******************************************


続きを読む


韓国ダンジョンにもぐってます。

韓国ダンジョンドロップ

どうやらこんなのがでるそうですよ。

ヒャー(゚д゚)

ひさしぶりの

うちの日記なんぞ読んでるヤツはおらんやろなーてコトで。

復帰してましたが、書く事が苦痛でスルーされていたブログです。
大航海はぼちぼちと続けています。課金は切れたり切ったり様々ですがw

今回ひさしぶりに日記を書こうと思ったのは、あるフレからのメール。


大航海引退します!


こういったメールで告知してくれるのは大変ありがたい。
なぜなら私の場合、MMOの辞め時は、誰にも言わず消えていくタイプなので・・・。
ある意味色々お世話になったのに、一言も言わず消えていくってのは寂しいものです。
じゃあ、なんで自分は言っていかないのよ!て思いますが、それは止めて欲しくないからなんですよね。
意志薄弱なんで、止められたら帰ってきちゃうから。

以前のUO時代の辞め時は、それはそれは何も言わず勝手に大航海へお引越しw
ギルドのフレにもハメトイテヒドイ!とか、UO婚なんぞまでしてたもので(今思うと恥ずかしいw)
いや、あの時は最後の無料結婚できるし、試しにやってみっかーw程度だったもんで・・(ナニ言い訳)
家四軒全部野に戻してDOLへ引越ししてしまった訳ですが。
あの時のギルメン、及び関係者の皆様まことに申し訳ありませんでした。

なんで、引退します!ってメールきたら全力で止めます。
実際Uzeeeeeee!て思うかもしれませんが、します!

いつでもいいのです、引退する!しない!て言わずに消えても。

もし戻ってきたときは、また一緒にやりたいな。

ただそれだけだと思います。



アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
