タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

私と、hiheさんの会話

2010.10.19(11:59)

>> hihe>でた?
hihe >>>うんうん
>> hihe>!
>> hihe>おめでとー
hihe >>>で
hihe >>>何が?
>> hihe>淡水戦記w
hihe >>>ナにそれ?
>> hihe>wwww
hihe >>>そんなアイテム存在しないはずだよ
>> hihe>そうだよね
hihe >>>そだよ
>> hihe>でもでたんだ
hihe >>>ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエええええええええええええええええええええええええええええええええ
>> hihe>あたしいがいのひとに
hihe >>>www


毎晩、上記のような会話が繰り広げられています。
これはもう先に出たら負けだ!と思っております。
ダンジョンで見かけたら優しくしてくださ・・・
いえ、多分私以外は出るとおもいますんで!
是非入れてください(´ω`)

ダンジョン トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2010年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 私と、hiheさんの会話(10/19)
