タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大混乱中

2014.05.31(00:34)

公式ログインから入れない為、図書館がカオスとなってましたが…、朝見たらやっと直ってましたね、土日休み前で、遊びたい方には残念な週末に、報奨が労働P一本とは!

ふざけてるw

図書館攻撃隊では、階数を重ねる度に人数が落ちて帰れない人が増えて行き地獄絵図のようでした

私もレベル上げに、これは仕事帰りログイン大会はだるいなと、農業しながら箱開けたら落ちました

なにこのくそげー!

もう、放置で財布あけしてます




ArcheAge・攻略ブログ

タイトル画像

ブログランキングに参加してみました!

2014.05.30(13:59)

こんにちは~、遅ればせながらブログランキングに参加してみました。

ArcheAge・攻略ブログ

テキトーな、バナーとか作って仕事では普段発揮しない機動力でブログ更新中ですw

できれば毎日更新したいな・・とか、思いつつもネタ募集中です!

秘境めぐりに、ティタさんと、Rosaさんに寄生しながら巡ってきました~。

ヤタがなくても参加可能でした!

この場所から

バンジー!

ばんじー

これ、リテイク2回目ですww

足を引っ張りながらやっと全部回収!

完了

星は、まだ先の配布なので、やっぱり当分船は作れませんが、あとは材料も平行して集めていますが・・・

w.jpg

新しいアバターを買いながら、こんな仕打ちを受けつつガンバリマス><

タイトル画像

演奏会

2014.05.28(10:57)

早朝3時くらいの出来事です。

こんな早くからGHのピアノルームが大賑わいでしたw

みねしま君が、ブルジョワにも作曲を始めたのでピアノを囲んで演奏会になりました・・このスキルお金と労働力とリアル労働力もハンパなく使うらしいので!w

曲を弾き始めたら、踊りだす踊りだす

なぜかピアノの上で!!

演奏会


一人なんか宇宙人みたいなのがいますが、うちの頼もしい俳人すーた様です。

ヘンデルさんも作曲を始めたので、今後も演奏会が繰り広げらるようですよ~。

なんか、今日もオチがなくてパンチの無いブログだなあ・・と、思ったので

こんな写真を貼ってみた。

べくとるさん

べくちゃんの腹筋が進撃のミカサ並みでした。

ArcheAge・攻略ブログ
タイトル画像

図書館で

2014.05.27(09:41)

54歳になりました
なのに、昨日は落ちまくりで、ご一緒させてもらえた攻撃隊の方々申し訳ないです
一人居残り練習を皆さんに付き合わせてしまった感じで、ほんとごめんなさい!
レベリングでやっと上がったのに、しょんぼりです
昨日は6時まで緊急メンテで、鯖も重くて図書館入るのにも毎回一苦労、半分くらい落ちて帰れないし、これは運営に苦情ものですね
おし、か帰ったら今日はどこかいこう、せっかく上がったから一人旅しに、仕事中プラン練ります!
取り合えず、どきどき秘境の旅?
や、ここは、敵国浸入して、お友達作りたい!言葉習おうと思って買ったのが、自国のでしたけど!w

タイトル画像

お買い物

2014.05.26(09:40)

最近、少しずつ、買い物してます。ペットに洋服かって喜ぶ飼い主ばりに、うちのサンダーに注ぎ込む私。お財布からっぽになったのに、それでも揃わず…交易しなければ!
ソルズから、グィオまでいってグィオから、ソルズに帰ればかなり稼げるのかな、船ができれば、もっと幅が広がるはず!と、思い星集め。
で、今更気が付いたのですが、農夫デイリーて、三種類全部1日で、出来たのですね!!
慌ててガチョウと、鶏肉と、アヒル集めてます。
憧れの交易船を、リーマンプレイでも造るまで、あと星24です

タイトル画像

フワフワぬいぐるみ

2014.05.22(09:42)

買ってしまった、名前に負けた!w
詳細は帰ったら詳しくっ
とりあえず、バンガローの外に設置しました
やはり、本人しかつかえないのが、難点ですな

mafumafu.jpg

80回復するけど、40個分・・・結構でかい!

deka!.jpg


タイトル画像

まふまふおんらいん

2014.05.19(07:55)

命題の通り、なぜかメインキャラ不在の題名で、まれれんおんらいんじゃないのかなと、今更気がついたんですが

まあ、ちょっとお花畑な命題にしとけば、テキトーに読み流してくれるんじゃ?的な

あざとい戦略でブログ書いてますが、こんにちは!

なんとか、第三段階までいきましたイェーイ!

tu-hando.jpg


ダメがハンパなく高くなりました。

いままでどれだけゴミ使ってたのかなーアハハハ。

次は、リュートと、それ以外も集められたら集めていこうかと思うので、ハスラPTありましたら混ぜてくださいな~。

それと、図書館PTなのですが、やっと私も3階デビューです。

2階は、ペアで狩ったり攻撃隊に混ざったり。

2F.jpg

ワイルドフラワーと、ザコさまが結構固いんですが、この場所は5人くらいでくるとサクサクです。

アトラクトあるとGJですねー。

ぜひ遠征隊で五人PT組んでいきたいな~。

図書館1Fと2Fは、とりあえずクエ消化攻撃隊とかに混ざると早いので、眠くないときは混ざって行こうかと思います。


そして何故かメイド料理画像が出てきたので張ってみた。

niku.jpg

Rosaさん、足まで焼いてるから!!!w





タイトル画像

(´;ω;`)

2014.05.15(09:37)

電車の中で

普通に席を譲られました、イケメンに。

もしかして、妊婦にみえましたか?

まさかの、……でも、ありがたく座って会社いきました、睡眠時間三時間な、まれれんです。

最近、ハスラと、図書館三昧で、あまり眠れない日々が続いています。

そのかいあってか、やっと杖も二段階!

あと200くらいで最終形態になるので、ミチミチ狩るかな(°▽°)

リアルでは、ひたすら酒と仕事と、演歌みたいた人生ですが、仕事でなぜかいきなり手元だけ撮影!みたいなモデルに、いきなりされました。

かわいい子の指先目指してがんばらねば…!w
タイトル画像

近況報告

2014.05.04(04:32)

おはようございます。

最近は、エアナード図書館にずっとこもりっぱなしで、Lev52まで寄生で辿り着いたわけですが。

この場所は、ソロだと無理!!!

1Fの敵でさえ、めちゃくちゃ強い・・・

入り口あたりで、ソロで狩って死亡→大幅ロス の繰り返しとか、泣けてきたので

遠征隊のひとに回収してもらいました。

ヘビーエビル


1Fの、この場所に、ヘビーエビルが沸いているので、デイリークエでは、この場所をキープしてます。

3人で狩って経験5880ウマー!

私の場合はヘタレにも経験増加P飲んでるので、飲まない人は5000前後なのかな?

大人数5人くらいで、乱獲しまくると結構ほくほくします。

あるまださんち


通称あるまださんちの遠征隊メンで狩りまくろう!な場所ですた(過去形)

右と左と上に、ゆるいモブが沸くのでいっぴきづつ狩ります。

左上に、マジシャンがいるんですが、ダークネスソードとか入りません。

布装備でも3Kオーバーな遠距離ダメいれてくるので、ちょっと用心。

大所帯でいく場合でも、装備が柔らかい人だと死亡しますので基本いっぴきづつで!

乱獲場所とかもあったんですが、その辺はPT構成で合わせていきたいな~。

Armada

遠征隊イベントでの一コマ!

ギルドイベントを何しようか考えなくては・・!


2014年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 大混乱中(05/31)
  3. ブログランキングに参加してみました!(05/30)
  4. 演奏会(05/28)
  5. 図書館で(05/27)
  6. お買い物(05/26)
  7. フワフワぬいぐるみ(05/22)
  8. まふまふおんらいん(05/19)
  9. (´;ω;`)(05/15)
  10. 近況報告(05/04)
