タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ナチャID

2014.06.30(09:35)

不貞腐れて帰ったら、遠征隊の方々が待っててくれました(°Д°)!!
ありがとうです、ラーメンとかくっててごめんw
帰ったままの格好で、ビール引っかけ参戦!一番危険なナチャIDです!!メンバーは、NearDと、アルトニア,
My story 合同で、りあさん、みねしまくん、あとはいつものメンバーです
て、私はまだ二回目なので、わたわたしてます(´・ω・`)
参加出来るだけラッキー!みたいな?w
いろいろありましたが、クリア!
指輪クエストも、みんな持ってたので、しっかりいただいてしまいました、ありがとうございます!
画像は帰ったら追加アップしまふ
55なると、ID行き放題死に放題でキモチイイw
NMも、そのあと参戦して、一階の衣があと29枚で作れます
幻術が魔法職におすすめなそうなので、それ目指しますお(°▽°)

タイトル画像

2014.06.29(19:42)

日曜です

みなさん、IDとか、図書館できゃっきゃっ、されてるところでしょうか

仕事したくないですが、仕事でした…

流石にお腹すいて行き倒れそうなので



青葉の特製つけめんとか食べてましたよ

カップ麺にもなってたよ、昔!

中本のカップ麺はまだあります

私のラーメンフォルダと、アジア飯イタ飯フォルダが火を噴くぜ!

夜間に見た方ごめんなさいw


タイトル画像

メンテに告ぐメンテと「神話になった少年と少女」クエ

2014.06.27(11:03)

2014/6/26 アップデート第八章 黒曜石と神の盾 編集(wiki構文)

主な内容

新装備「黒曜石武器」
新楽器「フリーダムドラム」
交易アイテム販売価格検索機能
製作での製作用アイテム検索機能
新アイテム「誰かが持ち出した司書の包み」及び「誰かが持ち出した王子の保管箱」
新クエスト追加
新規キャラクター用チュートリアルマップ追加
アビスゲート/サンステップにモンスター追加
熟練度「建築」での新規生産アイテム追加
etc.

Wikiから抜粋です。


そして、本日6/27の10時からもメンテです。

その前に、「神話になった少年と少女」のクエを回しました。

Lev50以上のキャラでは出来たのですが、34とかだと出来なかったです。

名誉Pマニアから受注して、私はマリアノーブルで報告作成しました。

内容としては、白紙の強化スクロを作成します。

スクロはクエ後も手元に残るので、とても美味しいw

報酬で各種強化石を選択して1つ貰えます。

太陽の強化石が一番おいしかったので、これをチョイス!

ウェポン強化の書と、光るキューブゲットしました~。

ちょみっと美味しいクエなので、このメンテの後に消えないことを祈る・・w


タイトル画像

たまには錬金でも

2014.06.23(01:27)

大航海オンラインでも錬金を上げていたのですが、材料がマゾくて、途中で諦めましたが。

こっちの錬金も、すごいだるい、しかもさらにマゾく!

初期のときに、しっかりあげておけばよかったと大後悔ですよ。

テキトウに2万くらいで放置してたのが、やっと3万まで到達しました・・まだ先は長い><

ScreenShot0330.jpg

採集は課金底上げして、ひたすら高麗ニンジンを束にして、なんとか素で45000にしときました。

錬金よりは簡単にあがるけど、お金がすごいかかった・・w

自宅に高麗ニンジンくさい箱があります。

ScreenShot0344.jpg

そしてやっと、55Levになりました!!悲願達成が敵国のNMでした。

ScreenShot0347.jpg

一番大事な場所でやはり、ブレてますね~でもまあいいや!

初めて東のNMに参加させてもらいましたが、やっぱり言葉習いたいなあ~。


タイトル画像

2014.06.17(09:39)

先日、焼き肉を食べに行きました

上手に焼けました!

てか、焼いてもらいました!

肉は当分いいかなあーて、くらい食べ放題飲み放題なので食べたのですが

これ、メニューの肉

DSC_0384.jpg


こっちのが、来た肉

DSC_0382.jpg


ヤバイこれ食べていい色?


てくらい、変色してますw

でも食べたら

もう、神様の食べ物?!

てくらい、旨くて二枚目も頼んでしまいました・・・そんなデブまっしぐらな私に遠征隊からの一言。

ScreenShot0333.jpg

もうすぐLev55なりそうな私にポチよろしくです。

ArcheAge・攻略ブログ

タイトル画像

ただいま起きました

2014.06.15(03:14)

めっちゃくちゃ爆睡して、NMに乗り遅れるという失態をしつつ、こんな時間にイジケテブログ書いてますコンバンワ

目が覚めたら2時過ぎてたとです

切なくてゴールドまで泣きながらダッシュしました。

ScreenShot0323.jpg

そしてここでもやはり

おちた

どんくさすぎにも程がある

タイトル画像

メンテでした

2014.06.11(12:51)

本日は、15時までメンテという人の休みにメンテがあるとか、なんというry

ブログの更新もかねてAAブログを見回りつつ、他鯖のブロガーさんが面白くて読みふけっておりました

ルシ鯖は、なぜかブログを書いている方が少なく、お友達探し中の私としては寂しいところ。

当ブログはリンクフリーですので、ぜひ相互でよろしくお願いします。

さてさて、まだまだメンテが終わりません・・

自分のネタSSが尽きてきたので、プロフィール画像とか
を考案してました。

一番最初に、プロフィール画像でとったのがこちら

mare.jpg

ワオ、なんだこの勘違いした胸チラ画像

数時間で消去しました

必死に考えました。バナーも作ったし、そうだファンシー路線だ!コレしかねー!

mafumafu.png

ファーーック!

なんかもう小学生の「お母さんありがとうv」みたいな塗り絵画像

つまらないよ!!!!

なんか最後は適当に、あげちゃいました。

まふまふおんらいんテキトーに更新しております。

ArcheAge・攻略ブログ
タイトル画像

そして帰ってきた

2014.06.07(22:15)

結局ビールに負けて課金もできず帰ってきました、ただいまコンバンワー

新しい遠征隊に、こっそりお邪魔してまs

もともとRYBの人たちが立ち上げた古巣なので、色々知られきっていて楽チンなんですけど・・・

rogu.jpg

私の存在位置が垣間見る光景でした

さてさて、クロスであそんでましたら

勝訴!

被告人にエールを送ってました(素)

タイトル画像

課金したい!

2014.06.07(19:46)

さて、昨日のメンテから、保管箱が、販売始めました
70とか、涙箱より少ないけど、大型よりちょっとお得?みたいな、中途半端な課金箱です
今晩のビール代を我慢すれば買えそうな金額で、かなりあざといですww
しかも、いま課金すると、更にお得なアイテムもらえるよーとか…
給料日前に鬼ですか?
次に欲しいのが、課金カボチャ
今更だけど欲しい!
でも、一番欲しいのは…
まふまふの洋服だったり
早く新しいアバター出ないかなあ
水着姿で当分農業してます~、トラクターで水引っ掻けてください!

2014年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ナチャID(06/30)
  3. (06/29)
  4. メンテに告ぐメンテと「神話になった少年と少女」クエ(06/27)
  5. たまには錬金でも(06/23)
  6. (06/17)
  7. ただいま起きました(06/15)
  8. メンテでした(06/11)
  9. そして帰ってきた(06/07)
  10. 課金したい!(06/07)
