タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2014.07.31(09:44)

月末です(*´∀`)♪
ビールも美味しく、夏本番!
アーキエイジも、新しいアバターが増えましたねえ、かわいい天使と小悪魔スタイル
2500ガチャ今回はしてないのですが、安くなるまでによによオク見るのが日課になってます
100金しかなくて、慌てて珊瑚農家してまふ
明日は、休みなので帰ったらゆっくりやろーと

タイトル画像

(´;ω;`)

2014.07.27(21:44)



助けてどらえもーん( ´∀`)

いきなり、何かと思ったですおね

残業で、終わらなくて、帰ろうとしたら電車がとまった!

ハラヘッター!

さてさて、昨日は一角さんのリアル誕生日で、あるまださんちで、誕生会ですた

ちゃんと、夜中の12時に集まってるし!w

ヘンデルさんが、はぴばすでーを、即興で引いてくれたり

うんぴを皆で送りつけたり

暑くて丸いイケスに飛び込んだりと、暑苦しいほどギルドハウス前が、うじゃうじゃしてますた

一角さん、誕生日おめでとー

私が送った強化の書は、今ごろ一角さんの装備を壊していることでしょう(呪)
タイトル画像

ハスラ武器

2014.07.27(00:26)

やっと、ハスラ片手剣ができて、これで盾と、リュート、両手杖と揃いました

あとは、弓と斤ですが、弓に関しては300以上足りないので、まだまだ先になるかな

マインドイーターに転職してみました

両手杖も、きらきらしてましたが、片手剣と盾でダブルで、ギラギラしてかなり派手ですよ

バルバの指導受けつつ、居残り練習ですた

憧れ近接職で、ちこっとずつ残りの弓と斧集めします!

タイトル画像

メンテが明けました~

2014.07.23(16:32)

21947.jpg
 
やばーいガチャきちゃいましたね~・・・

21749.gif

レアアイテム:レア度 ★★★
燦爛たるマジックキューブ
労働力100を消費し、装備を研磨します。
研磨された装備は固有の基本性能が105%から最大114%まで新たに付与されます。

そのほか

輝く赤光の魔石
等級強化の成功率が2倍になります。全ての等級の装備に使用可能です。

赤光の魔石
等級強化の成功率が2倍になります。唯一等級以下の装備に使用可能です。

青光の魔石
等級強化の成功率が1.75倍になります。英雄等級以下の装備に使用可能です。

緑光の魔石
等級強化の成功率が1.75倍になります。古代等級装備のみ使用可能です。

まさに、課金していってね~★ てことで、ゲームバランス崩れそう。

さらにさらに!

20572.jpg


大好評の『女神の時計』イベントがさらにパワーアップして登場!!
なんと今回は、各種強化スクロールも出現!!

まれに出現するレアアイテム
ウェポン強化の書 光るウェポン強化の書
プロテクト強化の書 光るプロテクト強化の書
アクセサリー強化の書 光るアクセサリー強化の書

毎日ポチポチしないとですな。

よみがえる強化失敗の毎日ですが、売り飛ばして小銭に替えようかなw

後一番、いらないけど気になったこちら

21948.jpg


※「巨大なコボルト呪術師ヌイグルミ」は、特別な効果はございません。

じーくんが買ったので、ツイデニあっぷ。

ScreenShot0566.jpg

我が物顔で乗らせて頂いてますが、後ろに座る場所がついて、二赤の人にはよさそう。

結構座れますぞ。荷物が増えるなら、買いそうなんだけど、ソロだといらないかもしれない・・w
タイトル画像

ピンクいるかが欲しいです。

2014.07.23(14:33)

ScreenShot0528.jpg

先日クエを一緒にやってもらった、ぼにちゃんと、どむさんと、イルカダッシュしてたときの映像。

いや~。ピンクイルカ早いww

しかも光る!

ScreenShot0529.jpg

うちの遠征隊の海賊船が、すごいカッコイイ。

その節は、本当にお世話になりました、また続きもぜひご一緒させてください(必死)

どむさんとぼにちゃん





そして本日のオチ。


ScreenShot0046.jpg

提供:黒酢さま。

皆様毎回ネタをありがとうございます><


タイトル画像

「歪んだ歴史の真実」指輪物語

2014.07.23(13:31)

やっとプロフェッショナルリングを購入できたので、ヘルファイヤーを倒し(てもらって)

指輪クエの続きをしていました。

続きは、こちら!

ScreenShot0543.jpg

場所は、この島!

map.jpg

行き先はこちら!

ScreenShot0546.jpg

ハスラに行けと言われ最上階にいました。

プロフェッショナルリング(風)で、ハァハァしてた私なんですが

次は、ますたーりんぐ?なんかそんなのいるぽいです?(謎)

続きは、進めたら又今度!(いつだろ)
タイトル画像

久しぶりの休日

2014.07.21(12:00)

この戦いが終わったら、鰻を食べにいくんだ…


久しぶりの休日

2014072112130558d.jpg


うなぎうまかったです、ビールまででました

北川辺の、コシヒカリが炊きたてですた

休みの日を堪能ちゅうですよ!

タイトル画像

おふらいんみーちんぐ

2014.07.19(21:05)

こんばんわあ、なんと本日は、回りで騒いでいるオフラインミーティング in Oosakaの日らしいですね、皆さん楽しんで来てくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

まあ、この時間まで仕事だったわけですが、一つ嬉しいことが!!

まふまふおんらいん アーキエイジランキング二位となっ!?

真面目に更新もできず、ネタだけもらってすいませんすいません

帰り道のスマフォ更新なので、画面もなくすいませんすいませんっ

皆様に楽しんで貰えるよう、ブログにまた遊びに来てもらえるように、ちまちまアーキエイジやっていきます(°▽°)

ピアノ置いて、リサイタルしてもらったり

ScreenShot0496.jpg


星のインゴット掘って溺死したり

麦畑でまってる♪ばりに、ひたすら戦争で死んでみたり

相変わらずあちこちで死体になっていますが、私は元気です(*´∀`)♪
タイトル画像

ヘンタイがイッパイ

2014.07.15(02:23)

こんばんわー、現在夜デイリー妨害を受けながら、ブログを書いておりますw

東がたくさん!ひさしぶりの夜デイリーですが、煽りも謗りも受けながら楽しみますよ!

妨害活動があまりにも盛んwwwなにこれどうするの?やんや!やんや!(死語)

こんな時間に防御に来てくれた方々、最後まで本当にありがとうございました。

やっぱり達成できなかったけど、明日への礎にもっと精進したいな。

さてさて、シビアなお話から閑話休題。

ゆかいな仲間たちが、まふまふの周りで集まってくださいました!

ScreenShot0435.jpg

あらやだ覇王さんイケメン!


さらに集まってきました。

ScreenShot0447.jpg

ヘンデルさんは変でるだとおもってましたが、間違いなかったようです。


なんか、またもや飯フォルダがあふれそうだったので、昨日の夜ご飯の、タイ飯パッタイ。

201407132112236a6.jpg

あんまり旨くないのに、高かったなあ・・・

スイートチリソースと、美味しかった、こっちの生春巻きは、毎度食べてるのですが、さくさくカラアゲみたいのが美味しかったなあ。

20140713210453f8e.jpg

仕事が忙しくて外食ばっかりですお^w^
タイトル画像

ナチャナチャ!

2014.07.13(01:57)

週末はナチャIDです!

集まりから始まるのが11時近くで、1回休憩はいったり、いろいろありましたw

いっくぞぉぉぉぉ!

NearDのみんなと、MyStory さんとこと、アルトニアさんちでいきましたが、途中コイツが!!


カルミラ


リセットしたり、人数入れ替えたり、なんとかクリアですよ~

お手伝いしてくださったみなさまありがとうございました!><


2014年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (07/31)
  3. (´;ω;`)(07/27)
  4. ハスラ武器(07/27)
  5. メンテが明けました~(07/23)
  6. ピンクいるかが欲しいです。(07/23)
  7. 「歪んだ歴史の真実」指輪物語(07/23)
  8. 久しぶりの休日(07/21)
  9. おふらいんみーちんぐ(07/19)
  10. ヘンタイがイッパイ(07/15)
  11. ナチャナチャ!(07/13)
次のページ
