

動画ファイルやらを教えてもらいました!

いっぱい動画をためしで捕ったんですが、音声の中に会話がはいってるので、あとで使っていいか聞いてから面白い動画はアップしようかなとおもいますw

題して、クロス北住宅の一日!
ScreenShot0794_201411010310260d2.jpg


殺伐としたながらも、ひっそり営むキャバレー(死語)
ScreenShot0793_20141101031149a18.jpg


そこで繰り広げられる殺人事件・・・!
前回の答えは何処?

続きはまふまふオンラインで!!!!
(リシェさんがカッコイイ!!!)

動画の中に答えがあるかも?
重すぎてアップできないので、また後日www


愛帽子やっとかえたv

はっぴーはろうぃーん!

借金してかっちゃいました!!!!!

ScreenShot0790.jpg

4000K借金してしまいました・・!

しくしく。

でもハロウインだし?

仕事やめたし?

とりあえずおっけーー!てことで、借金してかってしまいました。(アフォ)

えへへへv

ふたたびメンテ!

おはようございます、やっと秋本番!ナチャIDの美味しい季節になりましたね(真顔)

昨晩も、遠征隊でナチャIDにいきました、その時の記念写真!

ScreenShot0775.jpg

お城がでっか!!!

てか、ポーズしてもらってるのに合わせられないダメカメラマンぷり!

もういっかい!!!><

ScreenShot0776.jpg

すいません、グッタグッタです。

気を取り直してID風景を↓
ScreenShot0778.jpg
撮影に間に合わなかったリンさんを入れようとしたのに、なんか見えない?w

ただのカタマリとなったSSで勘弁してください。


そして本日、私の休みの日は、やはりメンテにぶちあたる仕様になっているようで。

休みなのに早朝からINしないとできません><

朝メンテ前の忙しい時間に、すーたさんの自宅を、trick or treat!!

ScreenShot0779.jpg
突撃しすぎて死亡。

朝早くから突撃したので早速農業に借り出されるまふまふ。
ScreenShot0784.jpg

にんにく畑に、暴言吐いてますね。

朝からお宅訪問ありがとうございます!!

まだまだメンテ終わらなくて暇だよー!という方に追記をw

続きを読む

Happy Halloween!!

ハロウィンの季節が近づいてまいりました!

さっそくPC/スマフォ壁紙も変更しましたよ!

決してネタがなかった訳ではありません・・!(棒)

ScreenShot0768.jpg

そして、海の家なのに似合わないこの寝床。

ついでだったので買ってしまったけど、海の家にハロウィンは似合わないのが分かりました。

ScreenShot0769.jpg

素人目線の写真が痛々しいですねv

家帰ったらもう少しまじめに改装しようとおもいますw

早朝からアップ

おはようございます、最近の日課は、朝農業して仕事から帰ったら続行IDを心がけております
朝早くから起きてご飯より農業という、そして電車のなかで日記かきますよ!電車とまってますから!!(またかよ)
昨晩のIDは、太陽が一度に4つもでて、二回だけでかなりの収入に(°Д°)
いつも分配ありがとうです( ´∀`)
あと、布は腰と手袋腰とベルトとパンツでコンプリです
ナチャ装備集まるまで回して回して回しまくりますお!

私の所持金が、ハロウィーンで500金くらいになってしまっため、真面目に交易しているのですが、お金が貯まりません
やはり、最近の流行りの金策は図書館二階に籠るのがいいのかな。ヒーラーなので、それも無理なので、やはりIDが早いのかな

あと、ポット作れるようになったので、地味にポットつくってます
これが、すごーく

お金がかかります

作るより買った方が安いですよ…

売り出ししてるかたは、どうやって格安でつくってんですか?

まだ図書館ポットが作れないので、そこまで上がったら、買おうかなと思います…

真面目に金策しないと、破産するお!( ´△`)

ボンベをとりにいきました

昨晩は艦隊で、ボンベをとりにいきました。
メンバーは、八名!
いちばん使えない私は、テキトーヒーラーなので、すーたさんをぐいぐい押す係り。
なんだかんだで、この場所が落ち着くようです。
ScreenShot0764.jpg

ボンベクエのはずだったんですが、前方に敵発見!!
ScreenShot0766.jpg

ボンベクエはスカに終わったんですが、大きな収穫がw
ScreenShot0767.jpg

私、写真係でなにもしてないんですけども
鮮やかに拿捕しちゃったみなさん、ありがとうございましたー!
写真係りなのに、テキトウショットしかない私失格ww

素敵SSいただきますた

ScreenShot0071.jpg
(提供 ぶりちゃん)

↑はだかシロクマはんぱない存在感ww

遠征隊のみんなからSSをいただきますた。


ScreenShot0752.jpg

リシェさんのばーん!↑
(まれキャラの小ささと比較検討ショット)

バグSS
Siaさんのバグ報告ショットとか↑

ふふふ、次回アップはナニにしよかなあ

28200.jpg

メンテあけましたよー!

なんかこんなアップが!

ArcheAgeに存在する6サーバーを3つずつ赤組と白組に分け、全4週間にわたって行われる
それぞれの種目イベントで得点を稼ぎ、全種目終了時に得点の多い組が優勝となります。
詳細なイベント種目はそれぞれのイベント項目をご覧ください。


組み分け
組み分けについては各サーバーごとに以下の様に振り分けられます。
また、今なら組み分け用に「称号:赤組」「称号:白組」のセットをダウンロードできます。
ハチマキ代わりに着けて運動会に参加しましょう!

赤組
GeneKyprosaLucius

白組
EannaAranzebTahyang

「称号:赤組・白組」セットのアイテムコードはこちら!
ダウンロード期限:2014年11月19日(水)
AAJI-bXCv-qwCd

んー、運動会とか、もう終わってますけど?w
みたいなイベントがきました。

とりあえずログインしないと・・

どうやら、パスワードを入れて受け取ると、こんな表記になるようです。

ScreenShot0747.jpg

しかも自分の画面から、オークション使えるようになったみたい?
今日からかしら。蜃気楼ゲートまでいかなくても便利に。

ちなみに、今回のお題は、釣り納品だそうな。

締め切りが
2014年10月22日(水)メンテナンス終了後~10月29日(水)メンテナンス前まで

うーん、これ系って、みんなやるのかな?

メンテです、暇だあ!

ブログ更新が、ちこっと遅くなってきてしまいましたが!

リアルの変動が若干ありましたが、私は相変わらず元気です。

AAのほうでは、IDにいっては脂肪!死亡!祭りなんですが。。。(ごめんなさい)

早く黒曜鈍器4段階のを作りたいです!!

でも、何故かハロウィン内装に懲りだして、気がついたら所持金が100金とか?

↓これとか
Happy Halloween

テーブルとかかっちゃいまして。
毎日ハロゥインイベントの為に戻ってきてます!

血のドレスも買うか迷う・・いや、買えるんだけども、もっといいの出るかもしれない!で待ってます。

いや、その前に装備集めようとか思うんですが、お金がナイ。
貿易しなきゃ・・・。

そんな中、黒酢さんの協力の下、ハロウィンアバターの色を集めてみました。

キャプttyyyチャ
キャプatttaチャ
キャiiiプチャ
キャweweプチャ
キャプoooチャ

ちょっと、ワカリズライ。

さて。

夜食テロとよく言われる画像を張っておきますネ!
DSC_0549.jpg

まふまふおばけおんらいん

黒い色~

ScreenShot0714.jpg


赤い色~

aka_20141016220237bc0.jpg

青色

ScreenShot0700.jpg

黄色~
ScreenShot0699.jpg


とどめのピンク

ScreenShot0716.jpg

で。白に戻しました!

ツーショットもあるよ!!

ScreenShot0718.jpg
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
