スポンサーサイト


ちょっと移動してみますた。

てすと~。どんなな感じでしょう?
画像張りにくかったので、そっと移動。

副官を張りなおし


まだ使い方を手探りなまま、副官画像をちゃんと張ってみました。
今出てるのは、砲術、水平、操舵、修理が+1と、ぶどう弾強化です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 とりあえず一歩目~w
 私も早く副官雇いたいです^^ 副官雇う際にはアドバイスお願いしますね。
 んではまた~ノシ

残念2着^^;
いいなーもう二人目なんて^^
今のところボーナスが貯まるだけでレベルが全然あがってないですw
そのうちがんばらなきゃ!
ブログ移動してもがんばってね~

3着げっとw
おんなじとこになったねー
さぁ、来週も壷ですよw

>カーさん
おかえりぃ、おひさしぶりだのぅ。
一着おめでとw
副官は、軍人系しかわからないw
冒険系でいいのがあったらおしえてねん。

>ぷいさん
二着でしたwみんなはやいなw
副官、冒険家だと育てるの大変そうだよね~、どんなかんじなのかおしえてね。
ちょっとみずらいとこあったら教えてねー。

>くにさん
くにさんいらっしゃい!
毎日壺でお世話になってますw
またそちらにも、そっとお邪魔しにいきますねw
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
