タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

海民鎧は制服ですゆ

2006.03.28(15:41)

 コンバンワー、久しぶりのオフって感じで、まったり制服である海民鎧を取りに、お友達のhyuさんを巻き添えにしてアテネまで逝ってきました。
 なのに、出なかったんですショック!三回目だから?ションボリ。
かわいそうにおもったhyuさんが、一個またくれました。ありがとう、ありがとう!やっとこれで制服の予備が!
 
mikesan.jpg


 これファロ模擬で撮ったときのSSですね~。ちゃんとミケさんに許可を頂きましたwみんな見事に海民鎧が大ブーム。うちの制服となっている模様です。
コメント
海鎧こわれちゃった;;  大海戦中に・・・・・

またとってこなくっちゃ
【2006/03/29 04:54】 | くにまる #- | [edit]
海民鎧乙ですた! しかし大海戦でぶっ壊れるとキツイねぇ(´・ω・`)

海民鎧ツアー大開催中です、スキル無い子なので、そっとついていくだけですがw
【2006/03/29 13:37】 | まれれん #a2H6GHBU | [edit]
更新まだですかぁ~?(*´・ω・)
           
               まふまふ(*ノωノ)
【2006/04/01 07:02】 | ゆヴぃ #- | [edit]
ヤフー><まれさんブログはっけーん
リンクしておきます^^
【2006/04/01 14:46】 | サラ・レサイデンス #UbCtKfmc | [edit]
指ちゃん>

あわわあわ、更新してなくてごめんね(´・ω・`)
FF12してたとか言えないよw

サラさん>
いらっしゃいませ~w
リンクありがとうございますっ、うちからもぜひお願いします><
【2006/04/02 04:24】 | まれれん #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/02 05:06】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/02 05:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/02 11:05】 | # | [edit]
(゚Д゚)!!!??!!!!

この顔文字助かるなw

【2006/04/05 16:28】 | まれれん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/10-e6e04283
