スポンサーサイト


メンテでした

本日は、15時までメンテという人の休みにメンテがあるとか、なんというry

ブログの更新もかねてAAブログを見回りつつ、他鯖のブロガーさんが面白くて読みふけっておりました

ルシ鯖は、なぜかブログを書いている方が少なく、お友達探し中の私としては寂しいところ。

当ブログはリンクフリーですので、ぜひ相互でよろしくお願いします。

さてさて、まだまだメンテが終わりません・・

自分のネタSSが尽きてきたので、プロフィール画像とか
を考案してました。

一番最初に、プロフィール画像でとったのがこちら

mare.jpg

ワオ、なんだこの勘違いした胸チラ画像

数時間で消去しました

必死に考えました。バナーも作ったし、そうだファンシー路線だ!コレしかねー!

mafumafu.png

ファーーック!

なんかもう小学生の「お母さんありがとうv」みたいな塗り絵画像

つまらないよ!!!!

なんか最後は適当に、あげちゃいました。

まふまふおんらいんテキトーに更新しております。

ArcheAge・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
