タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メンテに告ぐメンテと「神話になった少年と少女」クエ

2014.06.27(11:03)

2014/6/26 アップデート第八章 黒曜石と神の盾 編集(wiki構文)

主な内容

新装備「黒曜石武器」
新楽器「フリーダムドラム」
交易アイテム販売価格検索機能
製作での製作用アイテム検索機能
新アイテム「誰かが持ち出した司書の包み」及び「誰かが持ち出した王子の保管箱」
新クエスト追加
新規キャラクター用チュートリアルマップ追加
アビスゲート/サンステップにモンスター追加
熟練度「建築」での新規生産アイテム追加
etc.

Wikiから抜粋です。


そして、本日6/27の10時からもメンテです。

その前に、「神話になった少年と少女」のクエを回しました。

Lev50以上のキャラでは出来たのですが、34とかだと出来なかったです。

名誉Pマニアから受注して、私はマリアノーブルで報告作成しました。

内容としては、白紙の強化スクロを作成します。

スクロはクエ後も手元に残るので、とても美味しいw

報酬で各種強化石を選択して1つ貰えます。

太陽の強化石が一番おいしかったので、これをチョイス!

ウェポン強化の書と、光るキューブゲットしました~。

ちょみっと美味しいクエなので、このメンテの後に消えないことを祈る・・w


コメント
暇なのでブログ漁りしてたら大航海時代で見かけた人を発見
たしかフランスの方でしたよね。
私はG鯖なのでご一緒することはできませんが今後ともよろしくお願いします。
今度韓国で来るエアナード1.7では海戦が充実するそうです。楽しみですねー
【2014/06/27 19:20】 | フォックス #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/108-16a0157d
