タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そうだ、インドへ逝こう!

2006.04.05(16:52)

 こんにちはー、日記更新マダー?をいろんなとこで言われつつ、放置ばっかりでごめんね。ネタがないんだよおおおw

 そんな中、何を思い立ったのか、どこかの旅行会社のキャッチコピーを背中に背負ったままインド行きを準備しつつ、このみたんに頼まれ船大工クエでヴェネチアまでいってました。でも、レスティアだけロンドンでフラグ立て忘れ、しょんぼり一人次の日戻りました…。あふぉですな。

 なんとか、用意を済ませ、インドまで辿り着きました!くにまるさんがいました!海事!海事!

 沈みました(ドーン)

どーん


 まあ、お約束ですなw一人が沈んだら、とりあえず沈んでおけと!その後も、てんさん達と海事してたんですけど、沈みまくり!みんなまじめにやろうぜ!(みんかさん談)
 その後、アスリンがいたので中華発見!の速報と共にセイロンにゴー!何度か逃げられつつ、ご相伴に。今回はオレンジでしたよw赤ネはもういいわw


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/11-f74e6434
