

忘れられたプリンセスドリームの指輪クエ

忘れられたプリンセスドリームの指輪クエを、休みの日にちまちましてます。

ナチャIDの一番最後「灼熱のバルキー」から、いただいたクエ

ScreenShot0378.jpg

クエが連続なのですが、夜の語り部で難航してたので、遠征隊のリシェールさんに良い攻略ブログを教えていただきました。

http://cyane01.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

感謝です!

こちら キュアネ様のブログです。↓

http://cyane01.blog.fc2.com/

私は、クレッセントスローンでみつけました。

ScreenShot0386.jpg


次は、エターナルIDまでいくんですが

うわさだと、何時間狩っても出ないとか、すぐでた!という人もいるそうな。

あれ・・・

二個かったら出ました!

ScreenShot0387.jpg

いや、アイテム枠ぱつぱつで、オーガニック肉とかすててるのバレてますが!

サルビマリーから飛んで続きはまたこんど!

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
