スポンサーサイト


またまたメンテなのです。て、おもったら終わったw

朝起きたら、スマフォを充電し忘れてて、動かなくなるまで放置してました。

ピクリとも動きません。

いつも壊れたこれ?電源も入らない!!!てビクビクしてます。

そしてメンテなので、その間はブログ更新!て決めているんですが・・・・

ブログ周りが楽しくて楽しくて、読み専門になってるほうが多かったり。

最近お気に入りの

(。´・_●・`。)基本ふわふわやで

こちらを見て、ツルハシを卒業したくなりました。

いや、多分無理・・・武器熟練なんかもってません!

武器作りたいよー作りたいよぉぉぉ!


さて昨日は、酔っ払って交易して、お金がなんかたまらなくて、ポーションも買えず、もちろん作れるレベルまでは程遠く。

遠征隊で、ディリーに誘われ、ふらふら参加!

どるふぁーさんに攻撃隊で

まれさn!あぶない!!w

二度ほど連呼されて気がついた全部わたしにタゲきてた!!てか、ここど真ん中wwww

本当にすいませんでした・・・。

しかも最後一匹だけ自分倒しきれてなくて、しかも報告行くまで気がついてないという。

遠征隊だけで最後居残り練習手伝ってもらいました。

くろさん、どるさん、そして毎回バルバのおにーちゃんありがとう。

わちゃわちゃしてたので、そんなSSはございません。(土下座)

まれキャラのほうは、今職業が、ガチヒーラーな為、正直ソロ狩りは出来ないし、依存系キャラなのでみんなの援助で生きています;-;


まふまふが農夫デイリーをしてたら、あるまださんちで、新人パーティだ!と聞いて集まっては手ブレ写真を撮りつつ!

Armada新メンバー!

気がついたらメンテが早めに終わってましたw

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
