

アーキウム祭り

21546.jpg

2014年7月9日(水)メンテナンス終了後 ~ 7月23日(水)メンテナンス開始まで

イベント内容

イベント期間中、エアナード図書館2階以上のモンスターを倒すと、
各種アーキウム素材が獲得できる『アーキウム袋』がドロップします!
ドロップするアーキウム袋の種類は、階によって異なります。詳しくは下記をご覧ください。
※1階はイベント対象外となります。

アイテム詳細

エアナード図書館2階ダンジョン:図書館庭園

『学者のアーキウム袋』
労働力5を消費し、各種アーキウム素材からどれか1つを獲得できます。
エアナード図書館3階ダンジョン:悲鳴の書庫

『学長のアーキウム袋』
労働力20を消費し、各種アーキウム素材からどれか1つを獲得できます。


問題はココ

※1階はイベント対象外となります。

うわ~、めっちゃいやらしいわあ

ソロ二階とか無理だわww

遠征隊で篭りたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
