タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヘンタイがイッパイ

2014.07.15(02:23)

こんばんわー、現在夜デイリー妨害を受けながら、ブログを書いておりますw

東がたくさん!ひさしぶりの夜デイリーですが、煽りも謗りも受けながら楽しみますよ!

妨害活動があまりにも盛んwwwなにこれどうするの?やんや!やんや!(死語)

こんな時間に防御に来てくれた方々、最後まで本当にありがとうございました。

やっぱり達成できなかったけど、明日への礎にもっと精進したいな。

さてさて、シビアなお話から閑話休題。

ゆかいな仲間たちが、まふまふの周りで集まってくださいました!

ScreenShot0435.jpg

あらやだ覇王さんイケメン!


さらに集まってきました。

ScreenShot0447.jpg

ヘンデルさんは変でるだとおもってましたが、間違いなかったようです。


なんか、またもや飯フォルダがあふれそうだったので、昨日の夜ご飯の、タイ飯パッタイ。

201407132112236a6.jpg

あんまり旨くないのに、高かったなあ・・・

スイートチリソースと、美味しかった、こっちの生春巻きは、毎度食べてるのですが、さくさくカラアゲみたいのが美味しかったなあ。

20140713210453f8e.jpg

仕事が忙しくて外食ばっかりですお^w^
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/117-d39db3b6
