タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いろんなことがありました

2006.04.16(04:27)

 ご無沙汰振りです。本体が風邪引いちゃって、その中新港投資合戦とか大海戦とかあって、プレイのほうにいっぱいいっぱいでした(´・ω・`) プレイ中もごほごほセキは出るは、くらくらするわ…まいったなぁもう。皆さん今年の風邪には注意してくださいね。

 先日のメンテにて、新港発表されました。我がフランスでは、予定してたジョファールを押え、いきあたりばったりのマリンディを落とし、封鎖とか、投資合戦とか、大変回りの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。そのへんは、くにまるBlog参照でwポルフレからは、「要注意人物」の看板を頂き、誠にありがとうございます…。・゚・(ノ∀`)・゚・。投資以外の方は、基本的に対象外と私はしてますが(ココ注意)できるだけ、マリンディ付近は迂回をオススメします。私的には、PKKとPKの団体戦とか、タイマンとかのほうがしたいなあ。商戦の方で、もっと私を沈めて!というマゾイかたもいらっしゃいましたが、Sではないので、そっとスルーの方向ですた。
 自分的に、「中華のみです」という枠を作ってPKはしておりましたが、PKもPKKも中華専門PKも邦人PKもやってることって、同じなんですよねー。悪ってなんだろう?とか、考え込んじゃうのもありました。
 今回の件については、私とくにまるさんが、マリンディにこっそり投資を始めたのが、みんなの協力によって影響力もポルを上回ることができました。本当にありがとうございます。なんか、ホント涙が出るくらい嬉しかったです。投資家さんからみたら、たいした金額じゃないかもしれません。でも、脳筋国家、フランス人も、団結すればこれだけ国を動かせるんだぞという証が欲しかった、ここで初めて色がついちゃったよ、とか言いながらも遅くまでがんばってくれた皆に大感謝です。ありがとうです!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/12-a680e25b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。