

「歪んだ歴史の真実」指輪物語

やっとプロフェッショナルリングを購入できたので、ヘルファイヤーを倒し(てもらって)

指輪クエの続きをしていました。

続きは、こちら!

ScreenShot0543.jpg

場所は、この島!

map.jpg

行き先はこちら!

ScreenShot0546.jpg

ハスラに行けと言われ最上階にいました。

プロフェッショナルリング(風)で、ハァハァしてた私なんですが

次は、ますたーりんぐ?なんかそんなのいるぽいです?(謎)

続きは、進めたら又今度!(いつだろ)

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
