タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メンテが明けました~

2014.07.23(16:32)

21947.jpg
 
やばーいガチャきちゃいましたね~・・・

21749.gif

レアアイテム:レア度 ★★★
燦爛たるマジックキューブ
労働力100を消費し、装備を研磨します。
研磨された装備は固有の基本性能が105%から最大114%まで新たに付与されます。

そのほか

輝く赤光の魔石
等級強化の成功率が2倍になります。全ての等級の装備に使用可能です。

赤光の魔石
等級強化の成功率が2倍になります。唯一等級以下の装備に使用可能です。

青光の魔石
等級強化の成功率が1.75倍になります。英雄等級以下の装備に使用可能です。

緑光の魔石
等級強化の成功率が1.75倍になります。古代等級装備のみ使用可能です。

まさに、課金していってね~★ てことで、ゲームバランス崩れそう。

さらにさらに!

20572.jpg


大好評の『女神の時計』イベントがさらにパワーアップして登場!!
なんと今回は、各種強化スクロールも出現!!

まれに出現するレアアイテム
ウェポン強化の書 光るウェポン強化の書
プロテクト強化の書 光るプロテクト強化の書
アクセサリー強化の書 光るアクセサリー強化の書

毎日ポチポチしないとですな。

よみがえる強化失敗の毎日ですが、売り飛ばして小銭に替えようかなw

後一番、いらないけど気になったこちら

21948.jpg


※「巨大なコボルト呪術師ヌイグルミ」は、特別な効果はございません。

じーくんが買ったので、ツイデニあっぷ。

ScreenShot0566.jpg

我が物顔で乗らせて頂いてますが、後ろに座る場所がついて、二赤の人にはよさそう。

結構座れますぞ。荷物が増えるなら、買いそうなんだけど、ソロだといらないかもしれない・・w
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/123-cd9f467f
