タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハスラ武器

2014.07.27(00:26)

やっと、ハスラ片手剣ができて、これで盾と、リュート、両手杖と揃いました

あとは、弓と斤ですが、弓に関しては300以上足りないので、まだまだ先になるかな

マインドイーターに転職してみました

両手杖も、きらきらしてましたが、片手剣と盾でダブルで、ギラギラしてかなり派手ですよ

バルバの指導受けつつ、居残り練習ですた

憧れ近接職で、ちこっとずつ残りの弓と斧集めします!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/124-53c4af39
