タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

(´;ω;`)

2014.07.27(21:44)



助けてどらえもーん( ´∀`)

いきなり、何かと思ったですおね

残業で、終わらなくて、帰ろうとしたら電車がとまった!

ハラヘッター!

さてさて、昨日は一角さんのリアル誕生日で、あるまださんちで、誕生会ですた

ちゃんと、夜中の12時に集まってるし!w

ヘンデルさんが、はぴばすでーを、即興で引いてくれたり

うんぴを皆で送りつけたり

暑くて丸いイケスに飛び込んだりと、暑苦しいほどギルドハウス前が、うじゃうじゃしてますた

一角さん、誕生日おめでとー

私が送った強化の書は、今ごろ一角さんの装備を壊していることでしょう(呪)
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/125-be0f35d3
