タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そんな中、大海戦。

2006.04.16(04:55)

 毎月恒例の大海戦、まあ明日で最終日なんですが。今回から新システムも加わりどんなもんかなーと戦ってみたら、超弱いんですが…。あれだけ狙ってれば効率いいよねえ。なんかモチベーションがっくり下がってしまいました。
 しかし、一日目のときは、フランスに帰ったら呼び出しが!王宮へ向かうと、二等から一等へ…あれ?二階級特進!?投資の分も着てたのかな、四キャラ分を投資した甲斐がありました。また稼ぎますね。でもまたすぐ大海戦なんだろうなあ、稼ぐ暇ががが!
 二日目は、起きたら夕方の六時くらいで。慌ててソコトラまで商クリでクエを取り準備終わる頃に、ベロン氏が上がってきましたwしかもまだロンドン?間に合うの?!とか、皆余裕だよ…。今回の海戦メンバーは、MITさん、ちっぽさん、ノボンヌさん、ベロンたん、そして私。一日目は、ベロンたんの変わりにzizyさんでした。同じ商会内でも初めましてな組み合わせ。緊張しました…、一日目は沈みまくったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。足引っ張ってゴメンナサイ(´・ω・`)
 大海戦二日目


コメント
ZIYIさんだけどな、、(´・ω・`)
【2006/05/16 19:00】 | MIT #LkZag.iM | [edit]
うは、名前間違ってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/05/17 14:41】 | まれれん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/13-e50a5cad
