

28200.jpg

メンテあけましたよー!

なんかこんなアップが!

ArcheAgeに存在する6サーバーを3つずつ赤組と白組に分け、全4週間にわたって行われる
それぞれの種目イベントで得点を稼ぎ、全種目終了時に得点の多い組が優勝となります。
詳細なイベント種目はそれぞれのイベント項目をご覧ください。


組み分け
組み分けについては各サーバーごとに以下の様に振り分けられます。
また、今なら組み分け用に「称号:赤組」「称号:白組」のセットをダウンロードできます。
ハチマキ代わりに着けて運動会に参加しましょう!

赤組
GeneKyprosaLucius

白組
EannaAranzebTahyang

「称号:赤組・白組」セットのアイテムコードはこちら!
ダウンロード期限:2014年11月19日(水)
AAJI-bXCv-qwCd

んー、運動会とか、もう終わってますけど?w
みたいなイベントがきました。

とりあえずログインしないと・・

どうやら、パスワードを入れて受け取ると、こんな表記になるようです。

ScreenShot0747.jpg

しかも自分の画面から、オークション使えるようになったみたい?
今日からかしら。蜃気楼ゲートまでいかなくても便利に。

ちなみに、今回のお題は、釣り納品だそうな。

締め切りが
2014年10月22日(水)メンテナンス終了後~10月29日(水)メンテナンス前まで

うーん、これ系って、みんなやるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
