タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

騎士爵がきました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.04.18(02:24)

 題名のごとく、やっと騎士になれました。長かったね…、回りから比べると、結構スムーズに爵位が着た方かも知れませんが、なんかやっと一つ目標達成です。
 
騎士様になりました


 冒険とか、ジベに乗るときに転職したくらいで、三等からは、ずっと大海戦と投資で爵位を稼ぎました…。脳筋らしい上がり方ですな。フランス紋章も頂きましたw
 
 そして、ぷらぷらとガレアスにMAX乗せて欧州からインドへ向かいつつ。途中サンジョにて、フレのネフェルティティさんに遭遇!ポットでのPKですがよろしくです、という感じで初タイマン。まあ、国ごとに色々あって大変だけど、やるときは真剣です。ネフェさんの砲撃は痛いの分かってたので、そっと様子をみつつ機雷を巻いてもらいつつ、じっと我慢の子。長期戦になって自分の資材切れかかってきたので、作戦に。混乱させられたのを放置しておいて、白兵しかけてきたタイミングでクリで沈めさせていただきました。お疲れ様でした~、次はこれ、出来なさそうだなw一歩間違うと拿捕られますw
 インドにつくと、目の前に瞬影さんが!しかも!

 フランス亡命ですか!?

亡命オメデトウw


 いつもBlog見てますよ~と、告りつつ、コブシの殴り合いしつつ(?)拿捕られそうになりながら、そっとクリを入れたりしてゴアに到着。リュバさん発見。久しぶりにPT組んで中華沈めてたりしたら、ハマちゃんに襲われました!先生!実は!

 鉄板一枚もはまってません!

 しかも私ガレアス…、ハァハァ。2VS2でした、しかも私提督。ハマちゃんを二人で追い込みつつ、リュバさんがしっかり落としてました。やっぱ上手いわ。キメセリフまでしっかり吐いてましたがw
それが効いたのが、即再戦されちゃいました。そっとガレアスで相手の人をクリチカルで撃沈したあと、二人でハマちゃんを追いかけ…たんですが、逃げられちゃった(´・ω・`)

 なんか、その後はノートンが暴れだし、私のセキも止まらないし、外で待ってる三名様にはごめんなさい(増えてるし!)おやすみなさい~。
コメント
(´;ω;`)
【2006/04/18 04:11】 | 指 #- | [edit]
騎士おめでとうございます^^
うちの商会騎士何人いるんでしょう^^;;;
そのうち仲間入りしたいです・・・
【2006/04/18 21:51】 | tunon-nu #- | [edit]
指ちゃん、涙を流して喜んでくれたのね!?w
 
ノボさんいらっしゃいませ~!ご来店ありがとうございますv
騎士様、多いですね、ホント私もやっと仲間入りですゆ。
また来月の大海戦でもよろしくです~><
【2006/04/19 14:08】 | まれれん #- | [edit]
騎士爵おめでとー。俺も騎士爵w
あの投資で2つきてたみたい。
戦功300貯まってるから、次の大海戦で来るといいなぁ
【2006/04/20 02:56】 | くにまる #2WdbYHDY | [edit]
騎士おめでと~
今度フランスの紋章見せてね^^
【2006/04/20 13:14】 | じぇだん #4B3NfbaA | [edit]
騎士爵おめでと~^^
いやぁ、爵位どんどん上がるから騎士爵になったらまとめておめでとう!って言おうと思ってたのに、すぐで驚きました!
わたしも大海戦で、もらえるといいな・・・w
【2006/04/20 18:36】 | oslo #- | [edit]
まれれんの物は僕の物(*ノωノ)
【2006/04/26 09:34】 | 指 #- | [edit]
>くにさん
お互い騎士に!おめでとう~w
色々とその節はご迷惑をおかけしましたw
これからもよろしく&まだまだがんばりますよw
次の大海戦はぜひ組んでみたいわぁ

>じぇださん
ジェダさんも、最高騎士様だね、おめでとー!
回りの人の爵位がさくさくあがってきて嬉しいかぎり。
今度騎士紋章でぶらぶらしますねw

>おすろさん
オスロさんにおいついたよーw
次回の大海戦でくるかも?
楽しみだね、お互いがんばろーv

>ゆびちゃん
ジャイアンキターw
【2006/05/01 05:57】 | まれれん #- | [edit]
(´・ω・`) 俺あがらねーんですけど
【2006/05/16 17:27】 | ベ(´ロ`) ン #- | [edit]
会長いらっしゃーい!でも、次あがると通称「芋」な次男爵だし、そこで止まってたほうがカッコいいよw
あ、Blogランキングおめでとー、TOP10入りしてたねw
【2006/05/17 14:46】 | まれれん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/14-1afdd873
