スポンサーサイト


早朝からアップ

おはようございます、最近の日課は、朝農業して仕事から帰ったら続行IDを心がけております
朝早くから起きてご飯より農業という、そして電車のなかで日記かきますよ!電車とまってますから!!(またかよ)
昨晩のIDは、太陽が一度に4つもでて、二回だけでかなりの収入に(°Д°)
いつも分配ありがとうです( ´∀`)
あと、布は腰と手袋腰とベルトとパンツでコンプリです
ナチャ装備集まるまで回して回して回しまくりますお!

私の所持金が、ハロウィーンで500金くらいになってしまっため、真面目に交易しているのですが、お金が貯まりません
やはり、最近の流行りの金策は図書館二階に籠るのがいいのかな。ヒーラーなので、それも無理なので、やはりIDが早いのかな

あと、ポット作れるようになったので、地味にポットつくってます
これが、すごーく

お金がかかります

作るより買った方が安いですよ…

売り出ししてるかたは、どうやって格安でつくってんですか?

まだ図書館ポットが作れないので、そこまで上がったら、買おうかなと思います…

真面目に金策しないと、破産するお!( ´△`)

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
