タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ふたたびメンテ!

2014.10.29(13:02)

おはようございます、やっと秋本番!ナチャIDの美味しい季節になりましたね(真顔)

昨晩も、遠征隊でナチャIDにいきました、その時の記念写真!

ScreenShot0775.jpg

お城がでっか!!!

てか、ポーズしてもらってるのに合わせられないダメカメラマンぷり!

もういっかい!!!><

ScreenShot0776.jpg

すいません、グッタグッタです。

気を取り直してID風景を↓
ScreenShot0778.jpg
撮影に間に合わなかったリンさんを入れようとしたのに、なんか見えない?w

ただのカタマリとなったSSで勘弁してください。


そして本日、私の休みの日は、やはりメンテにぶちあたる仕様になっているようで。

休みなのに早朝からINしないとできません><

朝メンテ前の忙しい時間に、すーたさんの自宅を、trick or treat!!

ScreenShot0779.jpg
突撃しすぎて死亡。

朝早くから突撃したので早速農業に借り出されるまふまふ。
ScreenShot0784.jpg

にんにく畑に、暴言吐いてますね。

朝からお宅訪問ありがとうございます!!

まだまだメンテ終わらなくて暇だよー!という方に追記をw 本日の頂きSS
ScreenShot0098.jpg

殺人現場検証中。

おそらく犯人は・・・!

1、第一発見者くろーばーさん

2、他殺に見せた自殺

3、足元の写真たての子

4、たぶんDoomさん

答えは、次回で!
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/142-6001586a
