自分用メモ

こんにちはー!

なんか、私の転職が災いしてブログ書く暇がなく・・・。

しかも次回の情報収集が忙しくてブログめぐりばかりしてました。

そんな中、とても良いサイト様が!!!

銀兎のダンボール小屋 様
http://ameblo.jp/cha-4ch/

こちらのこの場所
http://ameblo.jp/cha-4ch/entry-11948573755.html

むむむ・・ゴンの砂時計系列一切だめになるってことは、私の在庫がパーになる!て事ですねwww

適正関係はこちらをみると分かりやすいかも?
http://service.pmang.jp/archeage/faq/1729?category=all

愛とロマンの時代がやってきますよー!!!!

その前に300枚勇者の証を集めないとなのです・・

旧大陸での狩をしないと、もう取れなくなると聞いて、その前までに300集めねば・・!

情報が錯綜しております!!@w@
目撃情報等ありましたらご一報よろしくです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旧大陸狩り行きませう

No title

ひさしぶりにブログみたらコメントが!!!

放置ですいませんっ

>じーくん

旧大陸いくまえに、ログインができないんですがw

アプグレできてませんが、アップもしできたらぜひ!

>ねいりーくん

まうまう!
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク