スポンサーサイト


GW突入しましたね!

 おひさしぶりです、日記がずっと滞ってるよ!と激しい突っ込みを頂きました、うわーん、だって最近寝るの朝なんですよ…。毎朝つき合わせてしまってるアスランさんもさぞ寝不足のことでしょうw
 さて最近ずっと何をしてるかというと?

冒険があがった!


 こんな感じで毎日採集してます。レベルもランクも上がりました!2000個近く名工も集まり、はっきりいって邪魔です。どかっと使っちゃいたいですねー。

 日々名工作りツアーしていると、もさ.さんから災いのお誘いが!いつもぼーっとしてると「まりりちゃんいこう^^」といってPTに混ぜられるのですが、中に入るまで何のお誘いかは分かりません。先日はトール君ツアーですた。今度は幽霊船かなー、真っ先に沈む子ですが、人柱にはなるかと…(使えない)またお待ちしてますねw

 そして先日アスランのオニーチャンだけ先に帰ったまま戻って来ないので、さくさく悪名が下がっていきます。中華狩らないと悪名って落ちていくだけで後もう少しで一般人になりそうです。早く戻ってきて(´;ω;`)
まあ、当分色抜いたら、ゆっくりと交易でもしてお金貯めるかなぁ、海事してて思ったんですが。
 
 私、海事向いてない!?

なんか最近凹んでばかりです。模擬とかしてても相変わらず沈んでばっかりだし、クエで沈むとさすがに…恥ずかしいんですがw商人にでもなりますねwなんかアスリンが冒険家に戻るって聞いたので寄生して、冒険でもしようかな。最近お疲れ気味なので、ゆっくりまったりしたい予定です。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
