スポンサーサイト


船舶装備強化の書


自分用のメモなのですが、船舶装備強化の書について公式にありました。

AA公式

船舶改造機能の追加
イジの灯台の元で、船のカスタマイズを行えるようになりました。
さらに、船舶装備は「船舶装備強化の書」を用いることで等級強化することができます。

イジの灯台の場所

西大陸
ツインクラウン:エズナ港
28846.jpg

東大陸
サンライズ半島:オーステラ港
28845.jpg
 
旧大陸
スパーキングビーチ
28847.jpg

まるで大航海のように船装備できるのかなあ・・・とか、モヤモヤしてますが。

未だに入れない訳で。

ブログ巡りをしながら情報召集と、今月までのフレッツギガ押しキャンペーンの契約を検討中です。

まだパッチが8%しかいってないとかツラすぎるんで><

経緯としては、公式とその他連絡帳から指示のあったものを全て試してダメだったので

もうAA消そう!やめてやる!!

脳内でプチ引退してAA消しました。

そして再インストール。

なんかパッチ当たりはじめましたよ。。。なんだったんだよこの四日間は。
下の記事に書いたものを落としたらファイル壊れてますとか、どんだけ落とすのに時間かかってこれかあああ!
などとマウス投げてましたけど。

昔、AAやってたフレで、AAの為にPCを購入したのにインストールするたびにPCが入院したと聞きました・・・
彼女も絶対マウス投げたに違いない。

銀ちゃんお元気ですか?私は元気です(私信)

コメントの投稿

非公開コメント

アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
