スポンサーサイト


スカイプ入れてみました!

 スカイプマダー?と毎日のように催促され、とうとう入れてしまいました!緊張するねアレ…。今日お話してくださった方ありがとうございます。久しぶりに朝まで喋って変なコエでしたよwお疲れ様でした!
ミケさんの声がかわいかったww収奪しながら実況中継してくれて、すごい受けました(笑)MITさんが、茶室と変わらず面白かったw大海戦ときの話とかちょこっと出来て嬉しかったり。またよろしくですゆ。よーさんはね、声かっこよかったねw最初忙しかったのに、使い方教えてもらったりとかして、いじってますた。ベロンさんは、ラジオと変わらず難しい話をしてたので、じっと聞いてたり。朝早いのに、遅くまでお疲れ様ですた。そして、引っ張り込んだアスランさんは、最初喋った時が一番緊張しましたね~。最後のほうは素でしたけど!
 結構重いのかなって思ったら、ノートでもサクサク使えたり。電話よりいいかも。長電話するくらいなら、スカイプおすすめですゆ。

テーマ : 今日の話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

マレレン愛してる(*´д`*)ハァハァイタイノ?

(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!

MITさん、スカイプんとき、毎回呑んでるでそ?w
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
