タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

セビリア模擬参加してきました!

2006.05.05(03:45)

 おはようございます~、起きたらなんか夜中でした。アレ?火気上げでもするかな~と、セビリアに立ち寄ったら、銀ちゃんから模擬だよ~のTELが!いきまふと、即返事w丁度、前の日に、しっかり耐久回復してたので、MAX戦列だったのに、はいっていきなり沈むとか、もーダメダメですゆ。みんなウマイわ~、で、勝ってみたりしても自分は沈んでるわけでw

mogiJPG.jpg


その後スカイプ組が集まったので、くにさん、よーさん、私で、スカイプしながら初模擬。楽しいねこれ、色々模擬真っ最中を電話しながら同時進行してる感じ。沈んだ後とか、みんな「ちっ」って言ってるのまで聞けるわけでw結構楽しい!ちょっと、新境地が開かれてしまいました。
模擬自体は私はキャノンで参加したんですがー、最後の方はみんな底になってきたので横で沈めれて楽しいw貫通を上げきりたいなと実感しますた。

コメント
| |д・) ソォーッ…
まふまふ(*´ェ`*)ポッ
【2006/05/10 00:14】 | ジュン #- | [edit]
まふまふ!
ジュンさんいらっしゃい~w
今後ともよろしくですゆv
【2006/05/15 03:19】 | まれれん #- | [edit]
更新されないなー。
まれれん愛してる
【2006/05/15 05:57】 | 指 #- | [edit]
(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!
【2006/05/16 07:15】 | まれれん #- | [edit]
更新しなさいよ( ´゚д゚`)
【2006/05/17 11:12】 | うさちゃん #- | [edit]
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/05/17 13:50】 | まれれん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/17-e334b27f
