スポンサーサイト


セビリア模擬参加してきました!

 おはようございます~、起きたらなんか夜中でした。アレ?火気上げでもするかな~と、セビリアに立ち寄ったら、銀ちゃんから模擬だよ~のTELが!いきまふと、即返事w丁度、前の日に、しっかり耐久回復してたので、MAX戦列だったのに、はいっていきなり沈むとか、もーダメダメですゆ。みんなウマイわ~、で、勝ってみたりしても自分は沈んでるわけでw

mogiJPG.jpg


その後スカイプ組が集まったので、くにさん、よーさん、私で、スカイプしながら初模擬。楽しいねこれ、色々模擬真っ最中を電話しながら同時進行してる感じ。沈んだ後とか、みんな「ちっ」って言ってるのまで聞けるわけでw結構楽しい!ちょっと、新境地が開かれてしまいました。
模擬自体は私はキャノンで参加したんですがー、最後の方はみんな底になってきたので横で沈めれて楽しいw貫通を上げきりたいなと実感しますた。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

| |д・) ソォーッ…
まふまふ(*´ェ`*)ポッ

まふまふ!
ジュンさんいらっしゃい~w
今後ともよろしくですゆv

更新されないなー。
まれれん愛してる

(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!

更新しなさいよ( ´゚д゚`)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
