タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

書くネタがありませn

2006.05.17(14:19)

 再び更新をストップしてたら、更新しろよヴォゲ!と(以下略)誰かネタくださいよ!!!!111

 そんなんで、オンライン日記でも。興味ないかたはスルーしてくだしぁ。
 久しぶりにDVDとか借りちゃいました。今日までだな、返しいかなきゃ。つか、既に延々と流してますw原作もスキで、映画見に行くか迷った「NANA」てか、見に行ったんだけど、直前でチョコファクトリー見ることになっちゃって、パンフだけ持ってたり。
 NANAを見て、映画もみたーーって人いるのでしょうか?あの原作にキャストそっくりだったのは、ハチとヤスだけだったきがするんだが!!てか、ノブと、シンちゃんはいっそのこと反対のがよかったんじゃ!??と、ちと思ったのは余談で。
 でも歌がダイスキだったんで、何度も見ちゃってます。カラオケいきたいなぁ。
 今、水曜の夜に、アニメ版NANAもやってますねー。結局見ないでDolとかしてますが(ぇ

 そして大奥みながら、書いてたんですが、この日記。ニュース速報がはいりましたよ。

 ヒューザーの社長に逮捕状ですか!

 カリカットのヒューザー株式会社にもガサ入れが入るのでしょうか?w
 
コメント
センセー!ネタがないのがブログ全体にかもし出されてますよー!
【2006/05/19 04:13】 | くにまる #2WdbYHDY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mafmafmaf.blog55.fc2.com/tb.php/18-60a8d93c
