スポンサーサイト


お疲れ気味デス。

 コンニチハー。毎日毎日僕らは大壺で~、水も無くて大変さ♪
ぷち壊れつつあります、マリリアードです。海事Levも、もう少しで58になりそうで経験値半減が怖くてがくがくぶるぶるしてます。
 副官も二人目になり、Lev10を越したので、兵長がでますた。しかし…船医がでないのです。これってもしかして30以下ってことでしょうか?

助けて!どらえもん


 昨晩遅くに、えおさんからも「兵長26Cなので枕を涙で濡らしてきますねw」と泣いて落ちていかれますた。二人とも私掠と、広域なので、ある程度の兵長があればいいんですが、20台はきつい…わ…。あと、漕ぎや収奪系は船医が必要なのです。40くらいでもあればいいのに、どうやら20台…。カリブでのやる気が、がっくりと落ちまくっております。帰るかな・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 ・・・見事にログが残ってますな。フライングでここ来たのがばれてしまったw
 まあ、一人目が立派だからまだいいじゃないですか。私は一人目がまだ判別できないから戦々恐々としてますよw 

ほほ~ここが新しいまふまふですか
ウチも、移転したのでお伝えに来ました
移転したてで何も書いてませんが
これからもよろしくです~

かーさん>
ははは、ログさらしちゃってごめんね、ウフ。
副官に関してはもう、凹みまくってるのでいっしょに泣いてくださいw

まろんちゃん>
移動おめでとうですー!
そのうちリンクのほうも作りますね。これからもよろしくですv
アーキエイジブログラインキング
こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
