タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おひさしぶりですゆ。

2006.06.09(00:51)

 まふまふってナンデスカ?と、基本的突っ込みを頂きました。それは、私のメインキャラ名だったりします。ずいぶん育ってない冒険家なんですがw

 まあ、日記もずいぶんストップしてました。ちくっと閉鎖とかしてみたりして、リフレッシュ休暇してたら、いきなり仕事が始まったり、リアル立てこんできた中、やっと着た砲術系フルカンスト!長かったね・・・てか、どんだけ時間かけたんだろうw一部の方に、とっくにカンストしてるもんだと思い込まれてて、キツカッタデスw最後、てんさんに手伝ってもらったりして一気に貫通15まで上げてみました!ありがとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 カンストしますた


 今月は大海戦なさそうだし、明日の商会内模擬が終わったら、さくっと商人に戻ろうかなと。軍人引退しますね(´・ω・`) 名声と経験両方入らない海事とか、さすがにモチベーションが……。宝石取引上もマゾイけど。海事60からの副官解雇とか更にマゾプレイも、くにまるさんと企画してますた。くにさん、フラ砲術家マジデ解雇したんですか?!(私信)
大航海オンライン(海事) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
