タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タダイマ砲術家

2006.06.26(01:48)

 アロ~、試験が終わったので、即効スキル調整を済ませ再び砲術家に戻ってしまいました。交易レベルあがらないもんだわ(´・ω・`) 結局Lev56止まり。タハー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 そんなんで、土曜はFATE一周年模擬とかありまして!うちはまあ、だめだめでしたが、商会のリュバさんとミケチャンペアが優勝!おめでとうございますwいやーカッコいいわw

 日曜は雑談さんとこと、商会模擬がありました。5VS5だったんですが、私なんかが参加しちゃってよかったんでしょうか・・・と心配しながらも、なんか回り強すぎ。特にミケチャンリュバさんのコンビプレー凶悪だわwうちはひっそり、転げまわりながら沈んだり、ちくっと撃ってみたり、コースアウトしてみたりと、足引っ張ってすみません(´;ω;`)でも、ミケちゃん一人でも勝ってくれちゃったり、ヴィクさんがまたまた、すげー粘り勝ちしてくれたり、MITさんがイヤラシク撃墜しながら指揮とってて、艦隊プレー指導を受けつつ凄くお勉強になりました。私は、PvPはスキルRではなくPスキルで全て決まると思ってるので、ホント上手くなりたいですゆ。ぶっちゃけR14>15の貫通の差とか、あんまり分からないし。それより、連携プレーでどれだけコンボで相手沈めるかって事が重要だなと。あとね、海事は黙って操舵上げ?w

模擬おつかれさまでした!

 
 終わった後に、記念撮影。真っ最中のショットとか必死すぎてありませんw
しっかし、ツタンカーメン流行なの?オオスギw

大航海オンライン(海事) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
