タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっとおやすみが着たァ!

2006.07.07(17:35)

 こんにちは、日記を書く暇もなく、仕事でいっぱいいっぱいでした。お給料やっとでたよ…、でもこれっぽち!なんか切ないよ(´・ω・`)

 そんな中でも、交易したり、冒険したり、殆どてんさんにおんぶにだっこ状態の寄生で上げてました。ありがとね(´;ω;`)

 そしたら、再び着ました爵位が!

最高騎士爵着ました!


 いや~感無量ですわ。あっという間でしたねえ。冒険って素晴らしい!全部寄生ですけどw発見数とか恥かしくて晒せませんから…っ。

 そして、くにまるさんから、バトンが飛んできました!実はコッソリ見てますよ! 『ブログバトンルール』
①1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
②4で次の人への質問を3問考える。
③5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
④6でバトンを回す人3人。

くにさんからの質問。

①あなたは中華です。どっから見ても中華です。
  もちろん5人艦隊で、服なぞもってません!
  ある海賊からドーティをトレードされました。
  言葉が通じないあなたは何をあげますか?

 ②あなたはGMです。こーえーのGMです。
  あなたはオスマンイベントのNPCを撒かなければなりません。
  どちらのPCの近くに撒きますか?(撒くNPCは幽霊船)
  選んだ理由は?
  Ⅰ 見た目すっごいかわいい(かっこいい)キャラだけどSな人
  Ⅱ 発言がイターイけどMな人

 ③今履いてるパンツの色は? シミがあったら申告してください( ̄д ̄)  

・・・・くにさん、質問長すぎだよ!w
まー誰見てるかワカンナイけど、お答えしちゃいますよ!

①ドーティなんか着れるわけないじゃない!女の子なのに!でも女物のドーティあったらモザイクかかりそうよねw言葉が通じないので、バザーで海賊さんに鯖を100Kで売りつけますよ!

②うーん、Ⅰかなw冷たい系のカッコいい人好きなんですけどwそうゆう方の周りガレアス五隻とか沢山沸かせて、ヒィヒィ言わせてミタイデスね!内心ヒィヒィ言ってても、口では強気で一つよろしくw

③くにさんサイテーwそんなのは秘密ですよ!

くにまるさんへのメッセージ

さすが、えろまるさんだわ~、メカラウロコデシタ。また洋服押し付けるから覚悟しておきなさいよ!!!

そして次回の人への質問。

①あなたは、脳筋のロリキャラです。向かうところ敵ナシの俺Tueeeなロリキャラです。さて、戦闘服は何着てますか?

②気が付いたら船員一名で、居場所もわからない大海原で寝落ちしてました。もちろん、燃料もナシ。難破してしまえば済むことですが、大事なアイテムをこの日に限って所持していました・・・・。あなたならどうする?

③あなたは、一日12時間以上プレイしてしまう廃人です。一日100M以上は稼ぎ、ほぼ全スキルカンスト。大海戦に出ると常にMVPです。そんな貴方は最後に何をして余生を過ごしますか?

次にまわすかたは、

ベロンさん
リューバさん
Pamelaさん

で、おねがいしまふ。見てるかなー?w




大航海オンライン(イベント) トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
