タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぷちオフ会ですた

2006.07.30(19:06)

 ただいま大海戦真っ最中ですね、みなさまお疲れ様です。私も大海戦の真っ最中でした。いきなり携帯が鳴り、中型戦の時に召集されますた。携帯片手に大海戦。しかも明日集合!とかいわれ・・・もっと早く言えよwwww

 新宿アルタ前というベタな場所に集まったのは、前のUOからの付き合いなのに、不精ゆえか逢うことも無くメル交換さえしてなかった風ちゃんと私、そして発起人のザン。やつとは二度目の再会なんですけど、ちょっ、アンタ誰?ごめんね、最初気が付きませんでした(´・ω・`)

 今回いきなりでTareさんが参加できず、三人だけでした。Tareさんごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。この日は、お安めのイタリアンとか食つつ、昼間っからワインも飲みつつ長々と大航海トーク。企画が遅すぎた罰に、ザンのお仕置き決定とか、はよ造船R上げちまえよとか、もっぱら肴にされておりました。

 場所を変えて中国茶を頂きながら、再び大航海トーク。オタクの集まりですね(´・ω・`) 大海戦真っ最中だったので、私は四時半ごろ新宿を後に…。リアルよりオンラインを大事にする廃人の称号を背中に背負いつつ退場です。大海戦最終日もがんばりますよ!

 また次回はTareさんも交えて更に濃いトークをききたいなとwオフ会たのしゅうございました。


オフライン トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
