fc2ブログ

まふまふおんらいん

ただいま、アーキエイジ休止中な、まふまふBlog

-

いままでのあらすじ

 こんにちわ~お久しぶりの日記ですゆ。いやあ、毎日忙しくて、日記書くひまもなく…

 こんばんわ、マリリアードです。

 ベロン商会オフ会もあり、CLもあり、そして拡大メンテもあり。ちこっと前まで、能登にも手を出して、まふまふきゃら増殖させてみたりと、なんか書くネタ一杯過ぎて忘れてしまいましたwその辺は、くにまるさんちや、ベロンさんち、オフ内容は教授のとことか詳しく…(手抜き)

 CLに関しては、瞬ちゃんちが、詳しく書いてくれていろいろ思い出しました。提督瞬ちゃん、ちょーがんばった!感動した!つかえないこでごめんね、もっと精進します(´・ω・`)ノボさん惚れた!うちの艦隊の狙撃王でした。内部で指揮とってくれたり情報回してくれたり、影でもがんばってました。フォンさん、やるときゃやるぜ!で、しっかり決めてくれました。無口なカッコいい方ですゆ。ぐまちゃん!愛してるわwなんかもーいっぱい助けてもらったし、艦隊練習んときから、安心して組めました。この五人で組めて、CL予選一次TOP通過は、ホントみんなのお陰ですゆ。惜しくも二次で落とされてしまったけど、次はもっと自分もがんばりたいな。

 CLその後、リューバさんが古巣に帰るということで、ベロン商会卒業。色々教えてもらったり、お世話になってました。恩借りっぱなしはイヤなので、後で返しに行きますね。

 拡大メンテきましたね~、実際何していいのか分からず、とりあえずアパートを借りようとメンテ明けに色つきなままマルセに向かうと不正オチ(´・ω・`)あれ?上がれない?って、鯖がない?乙鯖だけなくて、仕方なく能登のまふまふを動かしていたら、エロも落ちたー!と速報が。その後ワールドシャウトで能登も急遽メンテが流れ…。

 コーエー金返せ。

 結局、その後またメンテを繰り返しつつ、まじめにプレイできたのが夕方…。普通に仕事してきたほうがよかったじゃん。

 まあ、なんとかアパートも借りて副官も三人目雇って、新大陸潜入勅命クエストとか、ちまちましてたんですけど。

 海賊島にいきたいの!の私の一声で無理矢理道ずれにされる面々。まあ、中身はみんな見てのお楽しみ。パイレーツオブカリビアンファンは、ぜひラム呑んで、YO-HO-と歌ってほしいとこですねw
My profile

Author : Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

アーキエイジブログラインキング

こちらに参加させていただきました! ArcheAge・攻略ブログ

プロフィール

Marereard(マレレアード)通称まれれんデス

Author:Marereard(マレレアード)通称まれれんデス
アーキエイジーLucius鯖 休止中
大航海時代オンライン-乙鯖 休止中
日々の日記やら愚痴を零しております。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索